[2] 弁天町から街を眺めてみる[1]

Comments


お!
2006/10/03 12:35 AM
4階と5階に駐車場ですか!?
どうやって出入りするんだろう?
エレベータ?スロープ?
ゴリモン
2006/10/03 09:15 AM
どもどもです。

≫キンキさん
実は僕、あんまり弁天町駅には行った事がないのですよ。10年以上にプールズがオープンした頃に初めて訪れ、その後は電車でウロウロする時に乗り継ぐ時くらい。駅の勝手がわからずクロスタワーへ行くのに少し迷いました。なぜならあまりにも“駅近"すぎてビルを見上げれる場所が無いから^^

≫(ハ)さん
ズッコけてボタンの壁面に両手をついたりしたら‥‥大ヒンシュクかも〜

≫りりぃさん
どもです。写真をありがとうございます。
先ほどアップしたのですが第2弾は三井アーバンホテルからの眺めでした(りりぃさん御提供の画像と少々かぶり気味^^;)
16階の倍以上となると‥‥かなり高層のお部屋ですね。市内のビルがこんなに見渡せるのは羨ましいっ。望遠鏡か双眼鏡が欲しくなりそう。

≫お!さん
エレベーターでの出し入れですね。そういえば友人の後輩君が言っていたのをいま思い出しました。(その直後に450戸分のポストを見て腰を抜かしたので記憶がとんでいたのかも^^)
工務店課長
2006/11/03 03:07 PM
ちなみにお隣のオークプリオタワー(50階建)のエレベーターのボタンは5列でずら〜っとならんでいます。

46 47 48 49 50
41 42 43 44 45
36 37 38 39 40
31 32 33 34 35 
26 27 28 29 30
21 22 23 24 25 
16 17 18 19 20
11 12 13 14 15 
1  2  8  9 10
B1 B2

こ〜んな感じです。
3〜7階はオフィスなのでボタンはありません。
小さな子どもは41階以上には手がとどきませ〜ん…
ゴリモン
2006/11/05 04:18 AM
工務店課長さん、どもです。
こういう配置のマンションもあるのですね。5列だと非常に見やすくていいんだけど‥‥お子ちゃまはどうするの〜?^^

ところでマレーシアの88階建てビルとかのボタンってどうなっているんだろう?気になってきた!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]