[2] 阪急梅田駅+阪神タイガース

Comments


やまさん
2006/09/27 11:39 AM
 m_louisさんプレゼント、確かに受け取りましたよ。ありがとうございます。井上陽水って阪急ファンだったんですね。最後のキャッチボール、最高の贅沢ですね。懐かしの西宮球場も、もう跡形もないですね。寂しい。かつてあそこの外野席で野球を見た遠い日の思い出がよみがえって来ました。
>ゴリモンさん、OSKとは簡単に言うと近鉄版タカラヅカのことですよ。かつては松竹歌劇団(SKD)と宝塚とで日本三大歌劇団と言われた由緒ある歌劇団でしたが、近鉄グループの合理化に伴い解散の危機を迎えたそうですが、団員やファンの熱意によって新たな歌劇団として活動を続けられてるという事ですよ。
奈良人
2006/09/27 04:36 PM
>やまさん
ご説明ありがとうございます。OSKはかつての大阪松竹歌劇団で、初期は道頓堀の松竹座、その後は千日前の大阪劇場(大劇、今のなんばオリエンタルホテル)で公演していて、近年は奈良あやめ池の円形大劇場と上本町の近鉄劇場で公演していました。市民劇団になってからは、松竹座と弁天町の専用劇場で公演しています。
☆大阪百科☆ニュース
2006/09/27 07:49 PM
ラガールビジョンは電球じゃなくて、光ファイバーじゃなかった?
まっしゅ
2006/09/27 10:45 PM
ラガやんカード・・・どんどん使っちゃって下さい☆
くに
2006/09/27 11:31 PM
ゴリモンさん
はじめまして、くにと申します。

以前からこっそり読んではいたのですが、初コメント&TBさせていただきました。

C. ま、じきに慣れるんじゃない?
って感じでしょうかねえ。
Dennis
2006/09/28 03:39 AM
とうとう、阪急と阪神の経営統合ですね。いよいよ、阪急阪神ホールディングス誕生ですね。

このNEWSを読んだ時、私鉄も統合しないとやっていけない時代になってしまったんだ。と、思いました。

阪急阪神ホールディングス誕生を、お祝いしましょう。
miki
2006/09/28 06:48 PM
こんにちは。

昨日、阪急電車に乗ってきました。
宝塚のラガールカードも買っちゃいました(*^ー゚)b

行ったのは、大学ですけど〜大学生ではありませ〜ん(≧▽≦)

>優勝でも残念でも来月の両百貨店はセールだよん
嬉しいですぅ☆*。
のりみ
2006/09/29 02:28 AM
昨日のニュースでやっていたんですが、阪神電車の梅田駅には宝塚の広告があるそうですね。私はそっちのほうが度肝抜かれましたわ(^^;)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]