[2] 【続】パカッと開きまんねん!

Comments


ゴリモン
2006/08/12 08:26 AM
ぽりさん、どもです。
うう、見たかった‥‥
しんじ
2006/10/17 09:54 PM
淀屋橋からの開いている所が、一番いいぞ。
大きく開いていて、かっこいいから。
淀屋橋交差点より100Mぐらい東側からの景色が最高だ。
ゴリモン
2006/10/18 11:49 PM
しんじさん、どもです。
淀屋橋交差点より100m東側‥‥土佐堀通り沿いですかね。それとも川沿い?
是非大きく開いているところを見てみたいものですが、いつ開くか判らないから無理だろうなー。次回目撃した時は写真撮影をお願いします!^^;
6126
2008/09/10 01:56 PM
gorimonさんは、既にご自宅から見ておられるでしょうが
2008-9-10(水)の13:48、開いているのを目撃しました。(^^)/
ゴリモン
2008/09/11 09:19 AM
6126さん、どもです。
午前中にもパカッと開いてました。もうちょい空気が澄んでりゃいいのになあと眺めてました。
6126
2008/09/11 03:57 PM
見通しが悪い日は、
なるべく近くから撮るしかないですね。(^^;
これまでの開放日には規則性みたいなもの、
あったのでしょうか?
ゴリモン
2008/09/12 09:20 AM
6126さん、どもです。
ヘリポートのメンテでしょうからある程度実施日は決まっていそうなのですが、規則性みたいなものは分かりません。もし分かったら近くのビルでランチを食べながら鑑賞するのもええかも^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]