[2] 一緒に“最期の見納め”しませんか?

Comments


m-louis
2006/07/02 03:08 AM
参加表明せずに現れても何なので一応こちらでも。。
90%くらいの確率で参加させてもらうつもりです。
それにしても大阪駅周辺、包装芸術のメッカと化しつつありますね。
あの辺一帯がすべてそうなったら、それはそれでインパクトあるだろうな〜。
梅田サティアン?(^^;)
ゴリモン
2006/07/02 03:56 AM
どもどもです。

≫たかちんさん
あ、包装紙柄なんて素敵ですねー。季節ごとにそばぼうろ^^他の全バリエーションに貼り替えて‥‥オイオイ^^  そうですか屋外広告物になっちゃうのですね。
梅田の各百貨店の映像を写し合うイベントってありましたね。なんとなく憶えています。今年の冬あたりに復活してくれないかなー。

≫m-louisさん
どもです、12人目!!!(って僕は昨日の時点でOKをいただいていたのですが) 当日はよろしくお願いいたしますね。
包装芸術のメッカ‥‥。いつか駅前ビルあたりの再開発が始まるとサティアンっぽくなるかも、です。
もと
2006/07/03 09:37 AM
こんにちは、見納めオフ会に参加したいですが、なんせアメリカに住んでるんで、行けません。

またの機会に。
ラグ
2006/07/03 12:38 PM
はじめまして、ハンディ12さんと、百貨店の屋上の昔話をしていた者の一人です。
オフ会の場所からの眺めは、とっても綺麗なので、参加させて下さい。
ちょと、トシですが、よろしくお願いいたします。
エビス
2006/07/03 11:12 PM
はじめまして、いつも夫婦共々楽しく拝見させていただいております。
阪急百貨店には並々ならぬ愛情を持っているつもりです(笑)
という訳でオフ会参加希望です!しかも夫婦で参加させていただきたいのですが、いかがなモノでしょうか?
夫はコータと申します。よろしくお願いします。
ゴリモン
2006/07/04 08:45 AM
どもどもどもです。

≫もとさん
そういえばもとさんは10数年間アメリカですもんね^^
次の機会(あるのか?)に是非!

≫ラグさん
はじめまして。当日はよろしくお願いしますね。
阪急ビルを間近に見下ろせる場所で最期の見納め会ができて嬉しいです。オフ会言い出しっぺのハンディ12さんに感謝感謝^^

≫エビスさん&コータさん
はじめまして。ご夫婦で参加、もちろん大歓迎♪
是非よろしくお願いします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]