[2] パカッと開きまんねん!

Comments


親方!
2006/06/11 09:57 PM
まっしゅさんのとこらから拝見しに参りました。
ヘリポートだということは知っていたのですが、このように
開くとは。。。ほんとサンダーバードみたいですね♪
パンダ師匠
2006/06/12 01:13 AM
すごいですね。
是非、生で見てみたいものです。
多分、実際に見ると感動ですよね。
ゴリモン
2006/06/12 09:26 AM
どもどもです。

≫あすかさん
なるほどーそういう事情があるかも?ですね。ヨドバシとかにもあるのでヘリポートの数はほんま多いと思います。
別の話題でコメントをいただいた時に確認してみたんですが、ENTの上階は何やらそれっぽいものが見えてました。(←ガラス張りなんで何やら透けて見える^^)

≫親方!さん
いらっしゃいまし♪
まっしゅさんに拡張キットを作ってもらったので、次は僕がオプションパーツを作る番? <ちゃうちゃう^^

≫パンダ師匠さん
実際に見たら感動しました^^
もっと近くのビル(ヒルトンあたり)から見ると、さらに凄い迫力なんだろなーと思うけど無理だろなー。
hayato
2006/06/13 09:34 AM
うはぁぁ・・・・はぁはぁ・・・。
ゲッターロボ(歳がばれそうですが)とか出てきそうで
萌える!!!!
ゴリモン
2006/06/14 09:14 AM
hayatoさん、どもです。
僕もゲッターロボ世代ですよ! このブログに来て下さる方は少し下のガンダム世代の人が多いと思うんで嬉しいです♪
あ、「hayato」って漢字で書くともちろん「隼人」なんですよね?^^
yuki
2006/06/14 09:53 AM
すっごぉぉぉい!朝から興奮しました。チャッチャララ〜ラ、チャッチャララ〜と何かのBGMつけながら拝見しました。
まっしゅさんのところからお邪魔しました。興奮のあまりご挨拶が遅れました。yukiといいますm(_ _)m
ゴリモン
2006/06/15 09:44 AM
yukiさん、はじめまして。
喜んでいただけたようで嬉しいです。次は是非、ヘリか何かの出動シーンをレポートさせていただきますね! <“何か”って何だ?^^
satoru
2006/07/21 10:52 PM
はじめましてです^^
僕の遊び場が・・・・・・こんなスゴイとは・・・・・・
びっくりですやん♪
事後報告ですが、記事・・・・・引用させてもらいました
僕も、大阪なんで興味深くブログ見させてもらいました

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]