[2] なんばの ◯│◯│

Comments


ゴリモン
2006/01/18 09:03 AM
けんさん、どもです。
ヨドバシのタワービルの計画はどこかで画像を見た事があります。詳しい事は僕も全然知らないのでどなたか詳しい方がおられたら教えてほしいですね。
個人的な憶測ですけど、大通りが北ヤードの東西を貫通してヨドバシの北の道路も拡張されるので、その辺の絡みもあって計画が保留になってるのかなー、なんて思います。<ほんまに憶測(笑)
けん
2006/01/19 02:47 AM
・・んで大弘ビルと中央郵便局は建て替えないのかな?

みすぼらすぃ。。。
ゴリモン
2006/01/19 09:03 AM
けんさん、どもです。

大弘ビルと中央郵便局は嫌われがちだなあ(笑)
それぞれいい味を出してはいるのと思うのですが。

まあそれぞれ時期がくれば‥‥。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]