[2] 天王寺の駅前いろいろ 2015年9月

Comments


大淀
2015/09/09 04:26 AM
あの、ほんとコメ欄が酷い状況です。
どうにか処置していただかないと大阪に興味のある人が書き込めなくなってしまいます。
重ね重ねよろしくお願いいします<(_ _)>
こもあ地上の楽園か
2015/09/09 06:27 AM
大淀さん、見事なまで社会主義政府にスピンコントロールされたアラシの意見もその見本として丁度良いのではないでしょうかね
こもあ地上の楽園です
2015/09/09 07:31 AM
あれ?コメント全部読むとアラシが私の意見への事も、

>大阪発祥(笑)、元々は大阪〜(笑)、大阪は歴史が〜(笑)etc...
こういうのが
その土地の誇りとして一番大切なことですよ。何をパクったのでは無く、その風土で何を生み出してきたか?が
リリー
2015/09/09 08:23 AM
いや、まったく大事ではありません。
そんなのは老人の考え方です。
貴方は世界一の超大国を否定するのですか?

過去ではなく現実、そして未来を見ましょう。
いつまでも後ろばかり見ていても成長しないし、虚しいだけですよ。
こもあ地上の楽園です
2015/09/09 10:11 AM
私にとってビルの高さを誇ったりする無機質’なものを自慢する方が遥かに虚しいと思っていますので
かみ
2015/09/09 11:46 AM
ネット生まれの名言
荒らしに反応する奴も荒らし
ミューズ
2015/09/09 12:25 PM
ここの趣旨ってビルの高さを誇ったりする所ではないの?
旭川
2015/09/09 05:39 PM
なぜ五輪の影響で建築費が高騰するなか、東京だけ再開発が続々出てくるのか?
その理由は“国策”だそうです。

「ホテルオークラ東京」を建て替えなくてはならない本当の理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000023-zdn_mkt-ind

地方創成や震災復興なんて大嘘でした。
私はもう現政権を信用できません。
道頓堀lover
2015/09/09 05:53 PM
>こもあ地上の楽園です さん
ゴリモン氏が書いたこの記事の中にもそういった表記があるのですがね。
まあ、あなたのような考えの人がいるから大阪は東京に差をつけられる一方なのでしょう。
このままでは大阪の日本国内での立場が、世界の中での「偉大なる田舎」ウランバートルと同じになるでしょうな(失笑)

>旭川さん
普段はマスコミを東京に有利な情報云々と批判しているくせに、
そういう情報は鵜呑みにする、と
ほんとおめでたいですねえ
菱川
2015/09/09 09:38 PM
2027年の完成まで12年もの間その計画の報道が出るたびにハルカスの名前が宣伝されるわけですね。本当に建つかも分からないものをこんな早期に発表してくれて近鉄も大喜びでしょう。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]