[2] 台風一過

Comments


負けは負け
2014/08/15 09:37 PM
>管理人さんへ
>ミスターポポ
の頭悪いカキコより
まだ幾らかはマシ
シンパシー感じてんだろうよきっとw
ハルミ
2014/08/15 11:25 PM
まさか自分の書き込みに対して、頭悪いと言われてしまうとは……、悲しいです。
ゴリモンさん、コメント欄をさらに不快なことにしてしまい申し訳ありませんでした。お詫びいたします。
ぶるーばーど
2014/08/15 11:27 PM
>>ハルミさん
今回は茶屋町は大丈夫だったようですよ!少なくとも大阪市内はそこまで雨量は多くなかったようです。
きのさきにて
2014/08/16 08:01 AM
最近変なコメントが多くこのブログを覗くのに気が引けます
そうゆうのが狙いなのかも知れません、、、
ゴリモン
2014/08/16 09:42 AM
≫orbさん
明石海峡大橋の画像は春のものでしたか。
お知らせありがとうございます。リンクは削除しました。

≫ハルミさん
≫ぶるーばーどさん
雨量は結構なものでしたが、短時間に集中したものではありませんでした。茶屋町付近もスコール的な降り方でなければ十分凌げているようですね^^

≫管理人さんへさん
確かによく解らないコメントをいただいていますね。
ただコメントを削除するかどうかのラインをはっきり設定できていないままです。削除をしたらしたで「なぜ消した」「あれを消してくれ」との投稿も増えてくると思います。そうなると手に負えなくなる→コメント欄の廃止 ‥‥となりそうで^^;
コメント欄については、もう少し細かいルールを決める予定です。


・荒らしだと感じてもスルーして下さい
・できるだけ「お名前」はその場限りでないものを
とりあえず‥‥上記2点をお願いします。
タツヤ
2014/08/16 10:45 PM
USJの入場者、ハリポタの新設で過去最大であった2001年度の開業
時を凌ぐ勢い。2014年度はハリポタの増設で1260万人程度との事
、大阪経済にも好影響感謝、本日の読売夕刊。

この調子で是非、株式市場への再上場を期待します。

ただし、大阪市内のホテルもこの関係で満杯。今後は新増設が急
がれるとの内容、こちらは喫緊の課題でしょう。
福井出身の父と三重出身の母を持つ浪速っ子
2014/08/17 03:04 PM
>>ゴリモンさん

書き込まれたコメントの削除は「なぜ消した?消さない」となって手に終えなくなるからできない、とおっしゃいますが、それが許されるのも程度問題だと思います。

例えば、ちょっと古い話ですが、当ブログ2010年12月3日のエントリーのコメント欄、上から16番目、 2010/12/04 02:42 に投稿されたUNTIKUという人のコメントの最後の2行を読んでみて下さい。どうお感じになりましたか?これを読んで特になにも感じないと思われるのなら、ゴリモンさんの社会的常識、感覚は麻痺していると言われても仕方ないと思います。

このような反社会的な書き込みを放置するということは、管理人としての社会的責任の放棄というだけでなく、管理人自身が反社会的な言動の片棒を担いでいるとみなされるのが、ネットを巡る、社会的コンセンサスです。それでも「基準を決めることができないので削除はできない」と言うのなら、今後もこのような投稿がなされる危険性のある当ブログのコメント欄は、直ちに閉鎖すべきです。

「ゴリモンな日々」が反社会的ブログとみなされないためにも、ゴリモンさん自身の良識ある行動を期待したいと思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]