[2] たかが10年 されど10年

Comments


まっしゅ
2014/07/21 09:58 AM
私もあと50日足らずで10年を迎えます。
思えば、ゴリモンさんもあすかさんも同じ時期にブログ始めているのですね。
10年の間にいろいろな変化がありましたが、やはりこうしてビジュアルとして
思い返せるのは財産ですよね。
お互い次の10年に向かって進んでいきましょうね。
ドロ亀
2014/07/21 01:58 PM
ゴリモンさんのブログを見始めて、5〜6年くらい経つでしょうか。いつも楽しく見させてもらっています。近年の梅田周辺の変貌は確かに凄いですね。これからも、無理せず息の長いブログになりますよう期待しています。
個人的には、本町界隈がこれからどうなっていくのか気になります。
NyanNyan
2014/07/21 08:21 PM
10周年おめでとうございます。
これまで、いつも楽しく拝見させていただきました。
これからは、梅田阪神百貨店や新阪急ビルの立て替え工事等が予定されてますが、そちらのレポも楽しみにしております。
新宿2丁目さん
2014/07/22 04:47 PM
こちらにお伺いするようになったのはごく最近ですが、長年大阪を見てこられたゴリモンさんならではの視点に感心しています。
マスコミでは語られない大阪の姿を見ることができてうれしく思います。

ハリポタはこちらでも話題になっていますが、さらなる計画があるとは… 
ユニバ恐るべし

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]