[2] アヒルちゃんがピカピカ♪ 綺麗になったよ。

Comments


こもあ一流の商都は大阪
2013/11/07 03:04 AM
今回のあからさまな偏向報道を逆手に取り

「大阪だけは徹底的に叩かれる」
   ↓
「大阪では虚偽が出来ない」
   ↓
「マスコミ、世間の目が厳しい大阪で商売が出来てこそ本物の一流」

という里謡が世間一般に広がれば大阪のブランド力向上になる筈。
そうなれば大企業も流出しないどころか逆に転入してくる。
問題は本来その里謡を広めるべき在阪放送局が大阪自虐で笑いを取りたいが為に東京を賞賛し大阪をオチに使う。これでは逆作用

大阪マスゴミも大阪の敵なのです。
もっとスポンサー欲しくないのか?在阪放送局。と思う。
tkata
2014/02/03 03:27 PM
マスコミはスポンサーよりも大阪企業叩きなのでしょう
以前、阪急交通社がロンドンでツアー参加者を置き去りにした件の後、
関東で阪急交通社のCMが流れてました
20年以上東京に住んでいますが阪急交通社のCMなんて見たことがありませんでした
ところが、阪急阪神ホテルズがプリンスホテルに続いて食品偽装が分かったとき、東京のどのホテルよりも叩きました
その結果、阪急阪神ホテルズは東京でCMする機会を失いました
東京マスコミにとって、スポンサーがつくよりも大阪のイメージを堕とすことの方が重要であるのが分かります
tkata
2014/02/03 03:33 PM
現在、三菱地所の億ションに欠陥が見つかりましたがテレビではほとんど放送しません
三菱地所を見に行こうというCMをしているからです
現在、三菱地所と鹿島と関電工との間で責任をなすり付けていて、ワイドショーに取り上げることができたら、さぞかし面白いみものになるはずですが

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]