[2] 茶屋町の再開発 2013年8月

Comments


2020
2013/09/09 08:37 PM
摂津様

日本がまだまだ発展途上なら
リニアだけじゃな新名神も頑張って作ったでしょうが
今の日本では無理かと。

特にJR東海が国の金が入ることを頑なに拒んでるので。
おれたち危険なダイナマイト
2013/09/09 09:11 PM
茶屋町は勝ち組なんですか。NUやアプローズは閑散としてる印象ですが・・・。梅田で界隈性が高いのは茶屋町だけなんでもっと盛り上がって欲しいです。西梅田やダイヤモンド地区は歩ける街ではないし。将来的には芝田地区も茶屋町のようになればいいです。
のん
2013/09/09 11:44 PM
日本人として正直東京五輪は嬉しい
しかし大阪もがんばらねばボクがジジになったときでも
死んだあとでも大阪がオリンピックやれるくらい頑張らねば
日本には東京しかないなんてさみいしいやん

さて万博マジで考えません?
45年よりアジアの発展がすごいので
海外からのお客さんがハンパないよ
からや
2013/09/12 04:12 PM
ついでに万博もまた日本開催なら、大阪には悪いですが福岡か北海道はどうですかね。どっちも西日本まで巨大地震等が起きても被害の少ない場所であり、東京から遠く国土発展均等化に向き、炭鉱跡地という開催条件のいい土地もあり、福岡は地方博覧会3度、北海道は札幌オリンピック、洞爺湖サミットの実績があります。いずれにしろ文明持続性のある先端技術をテーマにすれば愛知のようなことにはならないかと。
それにしても、これで梅田に私立の小学校設置は早まるのでは?
www.zixiutang-capsule.com
2014/01/04 11:03 PM
ゴリモンな日々 | 茶屋町の再開発 2013年8月

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]