[2] ニュースとかいろいろ

Comments


東京人
2013/08/30 12:14 AM
大阪人は東京人のことを何もわかっていない。
東京人は喧嘩を知らないお坊ちゃま気質が多くて反抗するような人はあまりいません。悪い言い方をすれば、傷つきやすい人種です。
くわばかむし
2013/08/31 08:39 AM
たつや様、不可能です。

明治維新じゃあるまいし。
名無し
2013/08/31 02:31 PM
汚染水審議先送り。五輪考慮か。

このまま東京に任せていると皆さん殺されますよ。
関西圏だけでも独立した方がいいでしょう。
未来
2013/09/01 01:09 PM
ヨーロッパでは福島第一の汚染水漏れのニュースは連日一面に載る
大ニュースみたいです。今汚染水漏れ1800シーベルト。
日本では東京の金儲け優先で後回しみたいですね。

http://blogos.com/article/69168/
BEW
2013/09/07 04:48 PM
ゴリモンさん

タイガーに関する記事がネットに出てました↓
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130907/wec13090712000000-n1.htm
摂津
2013/09/07 05:19 PM
しかし、日本でオリンピックするのは、反対ではないが、東京以外でして欲しかったな。あれ程人が多いとこにまたオリンピックとは。関東以外でオリンピック誘致できなかったのかな。
くわばかむし
2013/09/08 10:10 AM
摂津様、東京オリンピックの時代は、東京だけでなく東海道新幹線名神高速など大阪の発展にメリットがありました。

しかしミズノ デサント アシックス パナソニック 竹中 大林など企業はメリットはありますが、問題は都市開発。

私が恐れていた事が現実になりました。

某番組で梅田の風景が写ったぐらいで喜んでいる場合ではありません。

格差が今以上広がります。
くわばかむし
2013/09/08 10:22 AM
それと、東京一極集中マフィアの狙いは、東京オリンピック開催と言う
東京だけバブル復活政策のはじまりです。

ある意味、経済的陰謀です。

梅田に出掛けているだけの方には、金儲けのチャンスはありません。
カルル
2013/09/09 12:14 AM
開催が決まった以上はしょうがないが、地方自治体の都はともかく国は忘れずに福島の救済と汚染水の件に全力を挙げて欲しい。日本よりも諸外国の方が深刻に捉えている。もう待った無しの状況がすぐそこまで来ている。
中立意見
2013/09/09 12:26 AM
首都圏は近畿圏の2倍の人口を誇るのだから
ある程度東京優先になってしまうのは仕方ない。

海外だともっとえげつない一極集中の国だって沢山あります。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]