[2] 梅田界隈のパチンコ店は増えてる?減ってる?

Comments


こもあ
2013/08/25 07:37 PM
>大阪は東京東京吼えてるけど東京は大阪なんか眼中にないんだよなあ

東京のマスコミは大阪の粗探しに必死ですよ
KF
2013/08/25 08:53 PM
>東京は大阪なんか眼中にない
東京に転勤してわかりましたが、これ絶対ウソですよね。
梅田派
2013/08/25 11:14 PM
>リディアさん
汚い、うるさいなんて一言も言ってませんけど?
いきなりキレられても困るんですが。
上方
2013/08/26 12:41 AM
東京オリンピックを開催しても潤うのは東京だけで、大阪には何の
関係もない。日本の為のオリンピックではなく東京の為のオリンピック。別に東京でわざわざオリンピックしなくても別の場所でやればいいのに。
うめにし
2013/08/26 11:16 AM
>上方氏
東京だけということはない、競技場やら整備するのに建設業以外にも色んな業界が潤うし、海外の人なら次いでに関西にも観光に来てくれるでしょう。
まその程度といえばその程度なのだが、そりゃ東京でやるんだし・・
あきら
2013/08/26 04:42 PM
グランフロントができてから大阪駅北側に賑わいがでてきましたけど、芝田周辺のボロさが目立ってますね
あの辺は全て再開発してスッキリさせて欲しい
匿名
2013/08/26 09:30 PM
>>梅田派
じゃあ大阪らしさとはなんなんでしょうか?
お姫
2013/08/27 11:53 AM
>ソウルへ行ってきましたが、都市景観でははっきり言って、

ソウル危険すぎ!
【123階建て第2ロッテワールドのコア部メガ柱に亀裂=韓国・17階まで工事進行中のメガ柱11カ所から亀裂・ロッテ建設「問題はない」と工事続行・韓国建造物崩壊史】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4955.html
【放射能アスファルト’と知りながら…韓国政府、9ヶ月 放置した】
http://news.livedoor.com/article/detail/5995330/
韓国じゃ放射衛廃棄物はコンクリなどに混ぜてしまって、道路やら建材なんかになってしまっている。なんてことが繰り返し起きています。韓国政府がそれを知っていて平然と放置するというおまけ付きです。ソウルの放射線量は、東京より高い。韓国では原発事故も多発しています。
【韓国、原発の安全性懸念拡大 部品性能証明書偽造で4基稼働停止】
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130810/mcb1308101000014-n1.htm
おまけに韓国経済はボロボロだから、日本にユスリ・タカリに来ています。韓国は最低です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]