[2] 帰ってきた大阪中央郵便局 3年限定の仮局舎です

Comments


F.Nakajima
2013/05/12 06:25 PM
なぜ、いますぐ着工できないのか?

実は裏にはこういう事情があるんですよね。
ttp://blog.goo.ne.jp/hayama_001/e/0ae653b429fe1b7b78cd28fb16c0915b

タワークレーンに限らず、どのゼネコンも実働部隊は増やしていないないから、延期を表明した時点で他所の現場へ行ってしまいます。そこが終わらないとこっちに廻ってこないと思いますよ。
2013/05/12 10:48 PM
大阪淀屋様へ
大阪の繊維業界の方の観点ですと、相当同じファッションブランドに見えるそうですよ。

http://blog.livedoor.jp/minamimitsu00/archives/3756231.html
未来
2013/05/12 11:22 PM
グランフロント大阪の商業施設は大人向け。そしてヨドバシ駐車場跡地に予定の商業施設は恐らく若者向け、家族向けになるでしょう。それでバランスがとれる。うめきた2期はまず大型商業施設は
ないでしょう。
それと明治維新からの日本の中央集権による富国強兵策はもう
世界から受け入れられないでしょう。日本は世界から孤立してしまいます。オリンピック誘致でも東京は中華思想。他の地域を劣った
と言わんばかりの無神経ぶり。今日本に求められるのは世界からみたバランスと成熟した国家。中央集権体制から道洲制が流れに思う。東京中華思想国家を改めない限り世界から孤立するでしょう。
そしてローマと比べて数千年の歴史のローマ。東京は江戸幕以降たかが400年ほどの歴史で歴史がない街。いくら江戸といっても世界からみたら新しい歴史のない都市に過ぎない。いくら金を集めても歴史は買えない。イスタンブールも歴史が凄い、東京なんて歴史からみたら赤ちゃん同然。世界から盲目なのは日本人だけだろう。
未来
2013/05/12 11:33 PM
南充浩さんはつねに梅田はオーバーストアーとネガティブキャンペーンをしている人です。しかしオーバーストアーという人に限って
じゃどうしたらいいのか?という提案はしない。批判しかしないのが特徴。ネガティブキャンペーンじかどうかは、商業施設が多すぎるけどこういうのは必要とか提案するかどうかで判断すればいい。
批判だけして提案しない人は無視でいい。批判屋の大阪市の労組と同じ思考回路。この南という人はまずネガティブキャンペーンから
始めるという根本思想をみて読んだ方がいい。批判はいい。ただ
提案もしないとね。批判だけなら誰でも安易にできますよ。
思想の持ち主。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]