[2] 厄介者がやってくる

Comments


ゴリモンファン
2013/02/06 10:01 PM
ゴリモンファンです。スマホから失礼します。

チョコさん
僕は中三で来年から都立高校に通う予定です。
僕は大阪を貶してる訳ではありません。
関西出身ですから東京が好きか嫌いかきかれたら嫌いです。
僕は年10万近くの中から新幹線の代金を自腹でだし、
年2、3回一人で大阪の祖母の家に通ってるぐらいです。
ただ大阪淀屋さんの意見は納得いかなかっただけです。


トンキンだのなんだのいくらでもいってくださいな
山岡
2013/02/07 02:10 AM
中国からの大気汚染は東京も同じだろう
それより東京の放射能の数値をもっと大々的に出さないとダメだろこの国
どれだけ東京に不安を抱えて生きてる人がいるとおもってんだよ
現実は現実なんだから報道しなくても後ででバレるのに…
西梅田
2013/02/07 08:41 AM
放射能汚染で特に東京で問題になるのは低線量被曝に関してでしょうが
低線量被曝の影響の是非は専門家の間で意見が分かれるところであり
数値を公表したところでやっぱり「直ちに影響は無い」としかいえないんじゃないでしょうか。
低線量被曝による発癌の増加を疫学的な研究で証明することは困難で
つまりは検出出来ないくらい発生率が低いということです。
ちなみにチェルノブイリでは発生直後のヨウ素による小児甲状腺癌のみが増加したと報告されていますが
大量の患者のカルテが盗まれたという話もありセシウムの影響が全く無かったと言い切ることは出来ないと思います。
放射能
2013/02/07 07:14 PM
東京が人が住めないほど汚染されているってのは
週刊誌やスポーツ紙程度の情報でしかないと思う。

東京で放射能を気にしてる人は殆どいませんし
他所に避難した人などほぼ皆無です。

実際にそうなら情報持ってるひとが真っ先に東京から出ていくはずです。
みらい
2013/02/08 06:46 PM


    中国も韓国も北朝鮮もロシアもアメリカも超悪い国。
淡路島
2013/02/08 08:59 PM
ゴリモンファンへ
あなたなんすかというはなんすか、えらそうに何の識見もないのに人の批判をするな。この投稿とは関係ないことを偉そうに投稿するな。お前こそがゴリモンファンといいながら、この投稿欄を無茶苦茶にしている。お前の投稿から誰も中国の公害についての投稿がなくなっているよ。そんなに東京を批判されて悔しいのか。東京マスコミの偏向など日本人なら誰でも知っている常識だよ、ガキは黙れ。お前のような奴が日本をだめにしているのだ。馬鹿たれ。
一度地方の人口減少している街に住んでみたら。東京しか知らないなんて片輪と同じよ。日本人ではないよ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]