[2] ダイビルよみがえる

Comments


ルカ
2013/02/02 01:16 PM
あなたの鼻が臭いだけと思います。耳鼻科へGO!
社内ニートマン
2013/02/04 10:08 PM
中之島にしても梅田にしても、高層化が進む割に未来な感じがしない。それは足元に廃墟じみた雑居ビルや不良住宅が残っているから。その一つはやはり文化環境の貧弱さなんだろうね。
パドルボードで遊ぼう
2013/04/03 08:00 PM
はらさま

中之島の川で一度遊んでみてください。
驚くほどきれいになっていますよ。
夏の渇水期で水が極端に減った時や、上流部京都や生駒方面で大雨が降って、上流部からゴミや汚水が大量に流されてきたときはともかく、平常時はにおいもありませんし、魚や鳥なども多く遊んでいるのが見られます。
社内ニートマンさん、失礼ですが文化の香りを感じるかどうかは、本人の中にそれらを受け取ることのできる器が有るかどうかの問題もあるかと思いますよ。まずは己を研鑽していきませんか?
どんな書き込みにしろ根拠なく何かを貶すのは己を下げるだけなのでやめませんか?
また他の書き込みで他地方を引き合いに出してそこを暗に貶している方がおられますが、他の地方を貶すのも同じ理由でやめませんか?
何処かを引き合いに貶したり貶されたりっていうのは、何の生産性もなく見ていて悲しいだけですから。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]