[2] 阪急は“チラ見せ”上手

Comments


ららら
2012/07/31 10:14 PM
大阪はコテコテ?固定観念を見直そう!

http://www.youtube.com/watch?v=6gzkUyCEZqI
通りすがり
2012/07/31 10:39 PM
ゴリモンさんに迷惑かけてしまって申し訳ないです。。

これからコメント欄には何も書き込みしないので
ブログ更新がんばってくださいね!

大阪の発展とともに心より応援しております。
近所の住人
2012/08/01 12:32 AM
新しい阪急百貨店も素晴らしいですが、北区のホテルプラザ跡地と阿倍野区のあべのハルカスに共に都心部としては国内最大・最先端のメディカルセンターが出来るそうですね。こういう実利的な施設こそが文化施設と同様に都市格を向上させる意味のあるものと言えそうで歓迎したいです。
1
2012/08/25 11:40 PM
しょうもないもんになってもうたな

前の方が何倍もよかったと思うのは俺だけ?

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]