[2] ニュースいろいろ

Comments


梅田
2011/01/20 08:06 PM
梅田北ヤード2期地区の一部の土地をJR西日本が保有しているようです。
北ヤード2期区域の公園化には一定の理解を示すが、ビジネス面では必ずしも賛同できなと意見を表明した。
今後2期区域の再開発では地主として意見を出していきたいと述べた。

建設中の先行開発地区に入る商業施設、オフィス、ホテル、高層マンションとの連携もあるので、2期区域の土地所有者JR西日本がビジネスを考慮した開発を提言していきそうです。
ウシジマ君
2011/01/20 08:50 PM
無意味だろうが、地方軽視メディアに何も言わないよりはマシ!チリも積もれば山となる。とりあえず、ブラタモリのホームページには関東ローカルでやれと投稿しましたよ。
チコ
2011/01/20 08:51 PM
人が集まる形のビジネスなら良いですよ。セントラルパークのような犯罪多発地域になったり、昔の天王寺公園さながらのテント村では人の集まり方が違いますけどね。
ようするに楽しむ顔で溢れる空間なら何でも良いのです。
理想を押し付けようとは思いません。娯楽の街である大阪らしい場所でありながら、近代的な要素も盛り込まれていたならなお嬉しいと思いますが。
北ドーヤ
2011/01/20 09:19 PM
全国をまたにかけて仕事している人なら、ブラタモリが東京ローカルだなんて言わないでしょうね。自国の首都なんだから日本人なら知識として東京のことも少しは知っとくべきでだと思いますけどねぇ。私も大阪人ですけど、ブラタモリは観てて勉強になるし好きです。
きょうすけ
2011/01/20 11:01 PM
>北ドーヤさん
程度の問題です。もううんざりという人も多いでしょう。
IT
2011/01/20 11:17 PM
黙ってみてましたが、リクエスト多いみたいなので・・・
いちびりなもんでお許しを。

ってか、なんで東京を批判する奴は沈黙して文句たれず、大阪批判する奴に向かっては荒らすなとかでていけとかコメントするのか分からりません。両方とも同じこと言ってるのに。

まあ、まともな討論してるのに、一部アホな大阪人は東京と聞くだけで頭に血がのぼるのがいるし、スカイツリーやブラタモのことをこき下ろすのもいるし。
そういう輩が他のところ行って大阪の評判落としてるんだよね。
やめてほしいわ。

ほんと大阪人って中途半端にプライド高いですよね。
プライド高いなら京都人みたいにとことん高いくらでないとよけいにみんなから嫌われるんですよ。

大阪は下手なプライド捨てて、どうしたらもっと魅力的な都市になるか考えないとだめだと思います。

ってこんなこと書くと、恥を知りなさい!!!! って言われるんですよね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]