[2] W杯は落選。どうする北ヤードの2期開発?

Comments


Alnilam
2010/12/04 03:06 AM
>スカイビル南側に東西まで

スカイビル南側まで東西に

の間違いでした。
まさみつ
2010/12/04 03:16 AM
もう、大阪市民は「テレビで見たことある人だ」レベルで投票するのをやめないけませんね。

平松は余りに酷い。一体自分が何をやってるのか理解してないんでしょう。
るる
2010/12/04 03:23 AM
>>hiramatsu ahoka
あなた、お国自慢板(良識派)に粘着して
都市比較と自演繰り返して、似非関西弁使って
アンチ大阪してる奴でしょ…。「高層大仏」で丸解り。
個人ブログまできて迷惑かけるな。
南部
2010/12/04 04:45 AM
平松市長って、最低でも大阪に住んでいるんですかね?確か出身は尼崎だったと思いますが。
もし今でも兵庫に住んでいて大阪の市長をやっているのなら、本当の大阪の感覚はわからないんじゃないでしょうか?
大阪も都心と郊外ではまた感覚も違うとは思いますが・・・。
最低でも長年大阪府内に住んでいる人がやった方が良いと思いますね私は。
まんたろう
2010/12/04 09:23 AM
こりゃ伊丹の規制を無視して高いビル作らないとしっくり来ないな〜伊丹に文句言われても「街のど真ん中に空港を建てた奴が悪い」と言おうかなw
大阪淀屋
2010/12/04 10:24 AM
北ヤードは鉄道運輸機構(略称)の土地である。
公園などという寝言はやめよう。
橋下知事の府が土地を買い取って森や公園にするなどありえない。
市長の話も国への提言で夢物語にしかすぎない。まずは一期の目処がつくかどうかでアル。
大阪のオフィス事情の厳しさはそんじょそこらではない。
汐留入札開始1分で締切とは違う。北ヤードは現実にはお荷物なのだ。一等地ではない。
商社が梅田周辺に集まることがはっきりした現在、北ヤードは21世紀の船場、ビジネス街にして、現船場・本町は都心居住地として再生するべきだ。税制で企業の北ヤード移転を促進すべきである。
大阪は都市改造に取り組むべきである。
都心に高級住宅地があることが世界標準である。
大阪の都市の欠陥は都心に高級住宅地があったのをなくしたことと、大学を郊外に移設したことの二つ。公園は関係ない。
森の宮操車場の後は、大阪に必要な実学・専門大学の誘致をすべきである。工業用デザイン、環境関連、アニメ、金融工学、ロボット、クラウド等。

それより貨物駅撤去こそ先決である。
一期オープン後も残っているなんて耐えられない、早く撤去させてほしい。

南部様
平松市長は南港に住んでいます。
良く調べて書くべきですよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]