[2] 今年もよろしく

Comments


鶴たろう2世
2009/01/05 01:53 AM
少々出遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年も大阪がどのように変化していくのかとても楽しみですね。またゴリモンさんのレポートも楽しみにさせていただきます。

では、本年も宜しくお願い申し上げます。
pinboke_planet
2009/01/05 08:04 AM
明けましておめでとうございます。
北ヤード新駅のニュースを聴いていました。
ゴリモン
2009/01/05 08:57 AM
どもどもです。
昨年末にはりきって記事を更新した分、かなりスロースタートの新年です^^;
あっちゅうまに正月休暇も終わってしまった‥‥


≫福島区民さん
逆境の中にこそチャンスがあるともいわれますよね。
とりあえずウチは勢いのある話題が中心です。今年もよろしくお願いします。

≫カオスさん
僕の方は「混沌写真」が情報源になっていたりします。相乗効果?? いい流れですよね。
今年もよろしくお願いします。

≫Takaさん
いつも年はじめに、この1年で街がどう変わるかなーと想像したりしているのですがそれ以上に素晴らしい変化があったりします。今年もそういうイイ変化を期待したいです。
今年もよろしくお願いします。

≫サイかんさん
皆が皆の視点で、街の写真を残すのは大事だなーってほんま思います。
後の時代にとても価値ある貴重なものになったりもするし。
今年もよろしくお願いします。

≫なまはげさん
あそこはどうなってるんやろ?という建物・場所についての発表もありそうです。ドキドキですね。
今年もよろしくお願いします。

≫まつさん
阪神なんば線の開業直後のレポは‥‥よろしくです^^;一度、難波経由で甲子園に行ってみようかなあ。
今年もよろしくお願いします。

≫りりぃさん
あんまり超高層ビル系専門ではないのですが、ありがたいお言葉です。りりぃさんのところからは、初日の出が拝めるんでしょうね。今年はお天気がよくなかったけど、羨ましい環境だ。
今年もよろしくお願いします。

≫キンキさん
この不況は想定外のまま進んでいるプロジェクトばかりなので心配なのは心配なのですが‥‥。大阪はやはりここは逆境をチャンスに変えて頑張らねば!この辺の事はまた新しい記事で書かせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

≫大阪淀屋さん
うーん。難しいですね。ある程度便利な施設は集まるべきだとは思いますが、梅田だけに一極集中しちゃうのも問題だと感じてます。それぞれの街に魅力があって、人が行き交って活性するのが理想ではあるのですけどね^^;
今年もよろしくお願いします。

≫てつっぴさん
そうですねー。忘年会も考えたのですが企画倒れのままやし‥‥
また何か企画するのでその時はよろしくです。
今年もよろしくお願いします。

≫SeaGateさん
ええ。そんなにコモってはる感じではなかったのですが。とりあえず東京の街のヴァーチャル化を少しずつお願いします^^;
今年もよろしくお願いします。

≫よっさん
この不況ですから新たなプロジェクトが立ち上がる事はなかなかないかもなあと心配していたりもします。まあ、うちはその辺は偏らせていただいて景気のいい話ばかりを記事にしてやろう♪
今年もよろしくお願いします。

≫タツヤさん
いつもちょっと斜め方向からオーバーなコメントをする某評論家がTVで喋っていたのですが、
円高だからこその明るい見通しを語っていました。こんな時期だからこそ、あえてそういう心構えも必要かなあと思いました。今回は彼に乗った♪
今年もよろしくお願いします。

≫リバーサイドさん
僕もブログを始めるまでは何の知識もなかったのですが、それなりに物知りになってきました。‥‥といっても専門的な知識は皆無なものでたまに的はずれな事を書いちゃってますが^^;
お気楽で結構なのでコメントお願いします。今年もよろしくお願いします。

≫新之介さん
いろいろ変化がありそうですし、期待です。
今年も大阪ブログを盛り上げていきたいですねー。よろしくお願いします。

≫tohliさん
そうそう。こんな時期だからこそ関西ができる事は多そうです。特に大阪は。
ガンバ、ええですよね。真弓阪神は‥‥しばらく過渡期か。こちらは長い目で応援しようっと。
今年もよろしくお願いします。

≫極もんさん
阪神なんば線を楽しみにしている人は多いですね。
個人的には、野次馬をした安治川の橋、建設を見てきたシェルター・トンネルとか、電車や路線より構造物にワクワクしています。
今年もよろしくお願いします。

≫エドワード さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

≫あすかさん
海老江の凸版って再開発になるんですか?(近所なのに把握できていない)
近い将来、淀川から工事ウォッチングができる??
今年もよろしくお願いします。

≫たろさん
今年“も”いい年にしましょう!!!
空気の済んだいい季節はまだ続きますね。そろそろ今年もエンジンかけて頑張らねば♪

≫まっしゅさん
街並みの変化もまっしゅワールドもイロイロありそうで楽しみです。
今年もイロイロよろしくお願いしますね。
僕は頑張ってウロウロします。

≫kenchanさん
「日本一の超高層ビルができるまで」をこっそり拝読しております。
嵐の前の○○状態ですね。今年は本格的に街並みが変わっていきそう。
頃を見計らって僕も野次馬をさせていただきます♪
今年もよろしくお願いします。

≫義一さん
あ。僕も思っていました。
アクティなど駅の南側の建物が、新北ビルの重厚な鉄骨で隠れはじましたね。かなり迫力が増してきた♪
今年もよろしくお願いします。

≫ひでゆきさん
たぶん気ままな更新が続くと思いますが、お付き合いをお願いします^^
今年もよろしくお願いします。

≫のりみさん
今年もよろしくお願いします。
ダイビルはやっぱ見納めですか?
まじですか?
ラストイベントよりも違うアクションが始まるのを期待しているのですが‥‥

≫ショーケンさん
今年もよろしくお願いします。
あ。スケッチだ。
そろそろ妄想を絵に描き留めとかな思いつつ放置していました^^;

≫YF-19さん
建設現場も今日から仕事はじめ。僕の街並みウォッチングをそろそろ始動しないと‥‥ノンビリしすぎた^^;
今年もよろしくお願いします。

≫鶴たろう2世さん
今年も見所が多そうですねー。こちらこそよろしくお願いします。
鶴たろう2世さんのマニアックな解説が楽しみです。

≫pinboke_planetさん
え?何か発表がありました?
やばい、まだ街並みウォッチングが本格始動できていないままです。
今日は仕事始め&早速大忙しなので、新聞をゆっくり読めるのも夕方になりそう‥‥(汗)
今年もよろしくお願いします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]