[2] 初めて見る夜の顔にドキッ!

Comments


ゴリモン
2009/05/22 04:55 AM
ほそかいさん、はじめまして。
写真はどうぞどうぞ。広報物が仕上がった時に「どこどこにチラシを置いてます」とか教えていただければ有り難いです♪
余談ですがロボビルは旧「ダコタハウス」時代に勤務地でありました。懐かすぃ!
ほそかい
2009/06/01 11:14 AM
ロボビル勤務地だったとはご縁が深い!
お写真はマスコミ向けのプレスリリースにて使わせて頂きました◎ 大変助かりました!とても良い写真です!
ゴリモン
2009/06/02 07:32 AM
ほそかいさん、お役にたてて嬉しいです。
ロボビルは今でもお世話になっている方の会社があるので遊びにいってますよ。ダイビルみたいにメジャーな近代建築じゃないけど好きなビルです♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]