[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


大阪淀屋
2013/09/20 11:41 PM
大阪淀屋と名乗る馬鹿へ
勝手に名前を使わないでください。
投稿する資格はないですよ。
メールアドレス入力していますか、バレバレですよ。
大阪淀屋
ゴリモン
2013/09/21 05:05 AM
今回のコメント欄の序盤はホノボノと井戸端会議的だったのになあ。
山下さんがおっしゃる「建設的な議論」なら大歓迎なのですが‥‥

≫大阪淀屋さん
該当コメントは明らかな偽物さんですね。削除しました。
良太さんを叩いていた方々は謝られたほうがよろしいのでは?
2013/10/28 06:50 PM
昨今、話題になっている食品偽装の問題でプリンスホテルと阪急阪神ホテルズの
マスコミの取り扱い方、報道量、追及の仕方などありとあらゆる面で違いがでていますね。
良太さんの主張が正しいことを裏付ける形になっています。
AllMyBlog
2014/04/02 07:28 PM
ゴリモンな日々 | うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]