[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


大阪掲示板
2013/09/17 06:13 PM
国策、マスコミの話題などはコッチもあるので気軽に

一極集中を考える
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/10234/1366844282/l50

偏向報道
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/10234/1366791542/l50
みま
2013/09/17 08:41 PM
>チビビルばっかで首都なのに世界からバカされるんですね〜 

なに嘘ついてんの!
世界的にも大型のビルだし(延床面積は400m級のビルに匹敵)、
世界から馬鹿になんてされてないけど。経済規模も世界一だし。
あんたこそバカじゃないの。
ゴリモン
2013/09/18 06:03 AM
毎度同じお願いとなりますが‥‥
他の方のコメントと意見や感覚が異なってくるのは当然だと思います。でもその場合は是非「スルー」で。ここは掲示板として運用する機能はありませんし、管理人もおりませので^^; よろしくお願いします。

≫思いやりのあるコメントをいただいている方
感謝です^^
山下
2013/09/18 08:44 PM
>良太さん
>東京以外は全て怠け者と言っているようなものです。

実際にそういう認識の方は普通に居られるようですね。

>地方の沈滞は主として地方自らの怠惰に起因し
http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/post_5623_b_3911413.html

私はナニワノミクスさんのように、努力している地方は大多数だと思うのですが・・・
逆に言うと、東京が地方に比べて素晴しい努力をした結果、今があるとは思えないですし。

この方は他にもこのように仰られています。

>東京一極集中は国益に叶う
>オリンピックは地方経済にとって最後のチャンス

・・・。
山下
2013/09/18 08:51 PM
>ゴリモンさま
毎回、記事更新お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいています。

このようにコメント欄で議論するのは場違いなのは分かっていますが、つい熱くなってしまう人も多いもので(汗
建設的な議論をしたいです。「大阪のため」というのが免罪符になってしまうようですが、皆さん大阪が大好きなんです。少々の反論くらいはお見逃し願いたいです。毎度、申し訳ございません。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]