[2] 大阪府庁本館を近代美術館に?

Comments


権田
2012/01/23 08:40 PM
俺はたかじんをえらんだ橋本くんはすごいとおもうで、たかじんのうたは世界いちやとおもう、たかじんのうたをきくたびに涙がでる、俺のカラオケの十八番ちゅう10曲はたかじんの曲やしな、たかじんは世界につうようする歌手やと思う、たかじんが大阪をアドバイスしたらぜったい大阪はようなるで、よくおいえば亀田一家も大阪にもどってきてもらいたい、亀田一家も大阪のアドバイザーになってもらいたい、大阪人はみんな歓迎するとおもうで、亀田一家も大阪のたからやしな、とくに次男のだいきは歌もうまいけど、絵もめっちゃうまいで、俺はピカソよりうまいとおもう、絵がうまいといえばジミー大西も天才やな、だいきとジミー大西に美術館のアドバイザーになってもらったらぜったいええ美術館になるとおもう、橋本くんのみるめはすごいとおもう、あと亀田一家とジミー大西をえらんでくれたら大阪のぶんかはかんぺきやと俺はおもう、
未来
2012/01/23 09:40 PM
橋下市長の交通市政

http://www.youtube.com/watch?v=Xq9Zh-oLBP8
太郎
2012/01/23 09:54 PM
権田さんは関西弁を駆使するステレオタイプの大阪をあちこちで洗脳する有名な荒らしですのでご注意を。
大阪淀屋
2012/01/23 11:39 PM
mika 殿| 2012/01/22 09:53 PM
痛いとはどういう意味か、わかる日本語で書いて。
大阪の歴史も知らずに文化を論ずるべからず。
批判だけでなく、己の意見を書くこと。
ニュース
2012/01/24 11:49 AM
難波・ゴールデンウイ―ク頃にはZeppa Osakaコンサートホール2500席がオープン。
オリックスホール2400席、フェスティバルホール2700席、旧大阪中央郵便局にもホールか劇場1800席が予定
されている。

これで中之島にはコンサートホールは必要がなくなりましたが、橋下市長、松井知事はどうするんだろうか?
橋下市長、松井知事はたかじんと公私混同しては腐敗、汚職して問題となります。
仕事とプライベートの公私今度は許されません。
未来
2012/01/24 11:32 PM
大体、大阪市と堺(泉州)は全く別地域だった。
元々大阪市は摂津国。大阪市、北大阪、阪神神戸以東は攝津で同じとこだった。泉州や河内は大阪といっても元は別地域。
未来
2012/01/25 12:30 AM
摂津国を一つにまとめて大阪都にすればいいと思う。堺と違って
元々摂津国は歴史的にみて同じ地域だか上手くいくと思う。
おーが
2012/01/25 01:46 AM
橋下市長の師匠的存在でもあり、道州制、維新の会の元祖でもある大前研一氏が、今後橋下市長の政策ブレーンとして全面的に協力してくれる事を約束されました。
大前氏の提案で、京都と大阪を合併させて、「本京都」という名前にすればいいという所は非常に気になりますが、
詳しい事を知りたい方は、今発売中の雑誌「プレジデント」
を立ち読みでもしてください。
今後の大阪、関西の未来の青写真がある程度わかると思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]