[2] Googleマップの「ストリートビュー」

Comments


6126
2008/08/08 11:57 AM
簡単に見られる、というアドバイスを頂戴したので、
自分で確かめてきました。
鶴野町北交差点は、別の日の画像が採用されていて
私の姿は有りませんでした。(安堵)
自宅は、バッチリ映ってました。(^^;
季節は桜が咲くより前だったようです。
cocochi
2008/08/08 03:09 PM
こんにちは。
本当にストリートビューすごいですねー。
ココチ不動産の場所も確認したら、まだ5月に開業したばかりなので、残念ながら開業前の空店舗状態の写真でした。
ゴリモン
2008/08/09 08:23 AM
どもどもです。

≫6126さん
でしょ?簡単だったでしょ?^^ 僕も確認しましたが6126さんらしき人は写っていませんねえ。
大きな道路はGoogleカーも何回も通っているのかもしれません。路地なのでGoogleカーを目撃したら出演できちゃう率も高くなりそう。うまくモザイク処理をしてほしいですね。

≫cocochiさん
トラバとリンクをありがとうございます。久しぶりに上新庄の駅前を歩いてみました(もちろんバーチャルですが)。
しかしストリートビューは凄い。cocochiさんの業界ではかなり便利なのでは?
6126
2008/08/09 09:52 PM
デジカメはいつも携帯して、即座に撮れるのですが、
この時はバッグの一番下に入れてしまい
撮らないうちに逃げられました。(^^;
googleプリウスの画像は周知ですが
この次に遭遇したら仕留めなくては。

今日は、前に住んでいた東京郊外の家を訪ねましたが、
昔の姿のままでした。
懐かしく見せてもらい感謝です。
ゴリモン
2008/08/11 07:49 AM
6126さん、どもです。
僕もカメラを持ち歩いているのですが、チャンスはよく逃しております^^;

ストリートビューは遠く離れた懐かしい場所にもいけちゃうので便利ですね。エリアがもう少し広がればますます楽しくなりそうです。僕もGoogleに感謝せねば。
かすみ
2008/08/12 12:09 AM
なーんか、フクザツですね。。。
問題があったら連絡くれたら対処しますってとこも。
町の風景を楽しむ程度ならいいんですがあんまり町内が見えすぎるのもねぇ。
みんと
2008/08/12 02:32 PM
できたらビルの上のほうまでカメラが回ったら
面白いかな☆

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]