[2] 空中庭園がリニューアル

Comments


エビス
2008/07/14 10:11 PM
先日のオフ会、ゴリモンさんや皆さんのお蔭で、楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪ありがとうございます。
そしてゴリモンさんのお宅にまでお邪魔させて頂きありがとうございます。よくぞゴリモンさんの奥様は自宅でオフ会に理解を示されたと思います。ゴリモンさんも奥様も凄い!!
さと
2008/07/15 12:22 AM
先日のオフ会はありがとうございました。
おかしょうさんにも、大変お世話になりました。
MLとハンドルが違いますが、すぐ地元から参加していた者です。

3年ぶりくらいの空中庭園でしたが、やっぱり夜景は最高に綺麗でした。
ミッドセンチュリーとモダンのミックス的なインテリアが格好良かったです。
エロエス(椅子)が20台位並んでたのが圧巻でしたね。
カップル席も良いですねー。
今度は、高所恐怖症の旦那を無理やり引っ張ってまた行きたいと思います。
ゴリモン
2008/07/15 08:35 AM
どもどもです。

≫エビスさん
結構当日が迫ってから「実はお客さんがいっぱい来るねん」と報告しました。
ゴリモンのオフ会活動にはいつも協力的なので有り難いです。ただ、街並みウォッチングにはなかなか付き合ってくれないのでナンギではあります^^;

≫さとさん
そういえば望遠鏡も無くなっていた事にあとで気付きました。
観光地っぽい以前と雰囲気が変わっていたのでびっくりしましたよね。
あらら。旦那さんは高所恐怖症ですか^^;
とねっこ
2008/07/19 05:05 PM
あれからもう1週間。早いものですね。
先週はチビ助連れでお邪魔しお騒がせ致しました。
(今週で無事2歳児になりました)

チビ助なりにとても楽しかったようです。
あのSFチックな丸い椅子はスタルクのデザインだったのですか。勉強になりました。
(東側の蚊取り線香っぽい椅子もきっと有名なお方の作品だったんでしょうね)

7/20付けで先週の空中庭園の記事をUPします。

8/9にチビ助のために日帰り強行で0系新幹線&SL山口号&のぞみ号で帰阪の旅に行ってまいリます。

列車の撮影慣れて居りませんので、皆さま、コツなどがございましたらメーリングリストなどで宜しくお願い致します。
ゴリモン
2008/07/20 09:47 AM
とねっこさん、ども。トラバありがとうございます。

チビ助は元気やったなー。陽気な姿は見ているだけで楽しかったです。
イスは僕も勉強になりました(スタルクのイスってしっかりと4本脚のタイプしか知らなかったので)。現地ではイームズのパチモンかと思ってました。<おいおい

0系新幹線+SLを楽しむ日帰りツアーは楽しそうですね。チビ助君も含めての写真を撮らないといけないので大変そう^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]