[2] 南海ホークスが復活

Comments


たろ
2008/06/09 01:35 PM
お、しっぽ復活ですね!^^ウレシイ!
ちゅうかまた勝ってるし!四連勝やん!
新井のHR、フライや思たんですけどフワフワ〜とスタンドに吸い込まれていきましたね。そして赤星の決勝タイムリーナイスでした。7.5G差はすごい!

なかやんさんの超高層ビビル欲しいな。
ゴリモン
2008/06/10 09:48 AM
たろさん、どもです。なんと5連勝ですね。
クライマックスシリーズ進出へのマジックが出る頃にとも思ったのですが、なんか早々に点灯しそうなもんで、やめときます。(画像を差し替えるたびに全記事を再構築しないといけないので面倒なのです^^;)
TAMO2
2008/06/16 07:22 PM
お久しぶりです。元南海ファンのTAMO2です。

試合前、始球式はどなただったんでしょうか。放送では見ることが出来ませんでした。
けん
2008/06/17 07:04 AM
ほんまにソフトバンクさんありがとう!

南海のユニフォームかっこよかったねー
松中はめっちゃ似合ってた!!
僕は阪神ファンですが今日くらいは負けたらええやんって思いました。。。
次は阪急と近鉄ですね。
ゴリモン
2008/06/17 09:46 AM
どもどもです。

≫TAMO2さん
球場に入ったのが試合開始後だったんですよー。ごめんなさい。
誰だったんでしょうね。やっぱ当時の関係者?
甲子園+南海ホークスちゅう事でドカベン香川君だったら見たかったなあ。

≫けんさん
僕もこの日くらいは両方を応援しようと思ったんですが‥‥三塁側の席だったし‥‥でも逆転勝利で大喜びしてしていました。やっぱり^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]