[2] 中之島フェスティバルタワー 本格始動

Comments


『 こー 』
2008/05/22 11:10 PM
個人的にいろいろ思い入れのある「フェス」の行方がメチャクチャ気になってましたが、
同規模で再建(?)される事と、レリーフも引き継がれそうな事に『ほっ・・・。』としています。

余談ですが、ブログ上の「キタの夜景」画像なんですけど・・・大阪に住んでた時に良く見に行ってたのと同じ所からで懐かしくて(照
明け方の静かな時に行くのが好きで、河川敷沿いに西中島南方まで歩いて行くのがお決まりのコースでした。
ゴリモン
2008/05/23 10:44 PM
『 こー 』さん、どもです。
なんでも舞台にある反響板にはカラヤンなど巨匠や関係者のサインがいっぱいあるそうで(保存・展示が検討されているそうです)。演奏する側も聴く側もフェスティバルホールに思いがある人は多いのでしょうね。
ちなみに僕はあんまり思い出はありません。<すみません^^; だけど来月は某アーティストのライブで見納め&聴き納めをする予定。楽しみです。
ウルフ
2008/06/01 08:59 PM
アカヒ新聞が潰れてくれればもっといいんですけどね
ゴリモン
2008/06/02 09:58 AM
我が家はアカではないのですがずっと朝日新聞をとってます。
asahi.comも重宝しているしなくなると困るなあ(爆)
新之介
2008/07/17 02:12 PM
レリーフをはずすのかなぁ。
さっき見たら、左下のラッパをふいてるレリーフが
覆われていましたよ。
タツヤ
2008/07/18 03:33 AM
我家はずっと朝日新聞を取っていますが、私は通勤途中で産経新聞を購読し、脳の活性化を図っています。
ゴリモン
2008/07/18 07:59 AM
どもどもです。

≫新之介さん
まじですか?撤去されてしまうの?それもこんなに早く?
今日にでも確認しに行こうと思いますです!

≫タツヤさん
おお。新聞各社の読み比べとは脳が活性化しそう。
僕は電車内ではもっぱらケータイを触っているかな‥‥活性化してません^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]