[2] プレミアムなドリームでした

Comments


しのぶ
2008/04/30 03:11 AM
他の人も書いてますが、デビューした時はプラチナチケットと聞いていたのに、
よく取れましたねぇー。2往復に増えてるし、曜日にもよるんでしょうかねぇー。

5月1日からは、青春18切符のバス版という触れ込みの「高速バス乗り放題切符」が
発売されるそうです。限定2000枚、2万円ですから、プレミアムに往復乗って、
他に、あと1箇所四国とかでも行けば、元が取れる価格ですねっ。
ただ問題は、利用期間が「連続した6日間」って事です!! これが難しい!!(笑)

http://www.kakuyasubus.jp/news/unlimited/


今度は、日本最長路線の東京←→福岡(はかた号)に是非乗ってください。西鉄
バスなので、上記切符は使えませんが、明るい時間と夜の時間の両方走るので、
いい写真紀行文(紀行ブログ?)が書けるかも知れませんよ♪
しのぶ
2008/04/30 03:16 AM
>あすかさん

>先日、昼間に乗ったんですが(2階)もういやです。


私は、昼のには乗ったことがないんですが、プレミアム昼特急の2階は、
そんなにダメなんですか? 参考に、どの辺があかんのですか?
あかさたな
2008/04/30 11:45 PM
これで、9000円ですか。安いですねえ。
だから寝台が廃止され(ry
あかさたな
2008/04/30 11:46 PM
すみません。9000円じゃなく約10000円ですか。
どのみち寝台は勝てるような値段じゃないですが。
YF-19
2008/05/01 10:21 AM
これは良い情報をありがとうございます。
さっそく夏に利用してみます。
ゴリモン
2008/05/02 08:24 AM
どもどもです。

≫しのぶさん
連続した6日間ですか。その気になりゃ20,000円ポッキリで北海道にも四国にも九州にも行けてしまう!移動しっぱなしだとどれだけ移動できるのか!
真剣に惹かれるものはあるけど仕事は休めないなあ‥‥^^;

≫あかさたなさん
高速道路は高い壁が多いので、寝台列車の方が車窓は楽しめるのでしょうが、やっぱりバスのこの値段は安いですよねえ。

≫YF-19 さん
早めだと予約も問題なさそうです。是非♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]