[2] 大阪駅前交差点から

Comments


ゴリモン
2008/04/16 12:58 PM
どもどもです。

≫e_fanさん
ありゃ、あの夫婦善哉ですか。(という僕も読んだ事はありませんが)
通天閣はえらい賑わいですねー。でも僕的には陳腐に観光地化していく今の新世界はある意味猥雑に感じてます‥‥

≫たろさん
ごめんさい。ロゴ制作はプロとしてやっている仕事なもんでお気軽には受けるわけには‥‥。すみませぬ^^;

≫tohliさん
≫ぬるぼさん
すごい!新型の車両とかカラーリングの登場は嬉しいですね。予想外の楽しみが増えた♪

≫大阪NYさん
緑が多くてええ感じですね。
かなり遠くからも見えるんだろーなー。

≫けばなせさん
阪急の屋上はもう少しじっくり見納めしとくべきだったと後悔しています。
遊園地とかペット売り場とか‥‥まったり空間が懐かしいっす。
ぺん
2008/04/16 02:01 PM
WTC屋上での放送も見てみたいですね。
清澄白河
2008/04/16 09:37 PM
一番上の写真に大阪市営バスが載っていたので、書きますが、大阪駅周辺の工事の影響で何度も大阪駅前停留所の位置が変更になっていますよね・・・。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/news/h19/080107_busterminal.html
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/news/h19/osakaekimae-busterminal_080330.html
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/bus/shuyou_bus-noriba.html
ゴリモン
2008/04/17 07:38 AM
どもどもです。

≫ぺんさん
コスモタワー屋上はいいですね。大阪の夜景をバックに!
高層という点ではりんくうゲートタワーもアリかも。
ただいずれにせよ現地の説明をするのに空撮が必要ですね^^

≫清澄白河さん
これから工事が本格的になるしバス乗り場の位置変更は続きそうですね。
まあ近い将来には便利なターミナルになるわけだししょうがないか‥‥

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]