[2] 阪急西宮ガーデンズ(西宮スタジアム跡地再開発)

Comments


キンキ
2008/02/14 10:07 PM
確か西宮球場での公式戦は1996年のタイガース×カープのカードが最後です。
翌年に大阪ドームが完成もあってか1997年以降は公式戦が開催されることはありませんでした。
何か今の再開発状況を見ているとこの地に球場があったことを忘れてしまいそうな幹事で、せめて写真の最後にある
駅の臨時出入り口のシャッターはこれからも残ってほしい
ものです。
キンキ
2008/02/14 10:21 PM
>忘れてしまいそうな幹事で
 忘れてしまいそうな感じの間違いでした。
 いろいろとすみません・・・
Nishitani
2008/02/14 10:55 PM
お久しぶりです!
先日、ガーデンズの手前の高層マンション「○オ」内のテナント物件に出店申し込みしてたんですが、○急さんに断られてしまいました(涙)
阪急西宮周辺はガラッと変わって行きますね。
ゴリモン
2008/02/15 09:18 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
そうか。あっさり読み流していたけど(すみません^^;)東京オリンピック決定や新幹線起工は大きな意味がありますね。
後のオリンピック開催や新幹線開通の年は今でも注目されるけど、1959年はその起点だったですね。

≫キンキさん
90年代はじめにプロ野球のゲームはやらなく賑なっていたと思っていたのですが大きな勘違いでした。
しかし公式戦の最終は阪神-広島なのかー。オリックスじゃなかったのね。

≫Nishitaniさん
なんて判りやすい伏せ字だこと^^;
おっしゃる通りずっと静かな状態だった西北駅南は一気に賑やかになりそうですね。駅北の商店さんは気が気じゃないでしょうが‥‥
かすみ
2008/02/16 12:48 AM
担当物件なのであまり最新情報をお伝えできないのが残念なのですが。。。
担当している部分は7月末くらいに竣工に持っていけるかなぁ。
今のところはイオン草津SCと時期同じくらいで動いてますんで。
年中無休の営業、シネコンは深夜までかそれ以上とかいう話で
完成してからの施設メンテ、点検などが大変でなので設計の段階で
一度変更、当初よりカッチリしたものにして下さいましたヨ。

松下の姫路新工場建設の話は昨日の晩に正式発表だったようですね。
てっきりもう表沙汰かと思ってました。それにPDPじゃなくて液晶の方ですし。
ちょいと勘違いしてました。(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]