[2] 伊丹スカイパーク

Comments


ウメダ族
2008/01/08 11:56 PM
どうもです。

伊丹空港の着陸映像をずいぶん前にアップしました。
http://video.ask.jp/watch.do?v=c098e3f0-838d-4aa9-b2c8-ef04b763d79c

そう、伊丹はこんな近くで見れるんですよねえ。
ゴリモン
2008/01/09 09:07 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
AASって機内食や免税店のイメージが強いのですが機内整備もやっていたのですか。
あ。e_fanさんは意図されていないのでしょうが、AAS(朝日エアポートサービス)も各朝日関係のビルも同じ「朝日」グループですね。

≫ウメダ族さん
いいですねえ、この映像。「おおお!」となってしまいました^^
現地を知らない人はもっと驚くはずです。
そして同時上映の将棋倒しもイイ♪
6126
2008/01/22 05:24 PM
ごぶさたしております。
昨日(1/21)、伊丹に着陸する妙な飛行機を見ました。
「ジェット機らしくない」のに「プロペラ機にしては大きい」
ということで、不思議な感じを受けました。
今日、あるブログでこの飛行機のことが判明しました。。
知っていれば写真を撮れたのですが残念。(^^ゞ

http://www.asahi.com/national/update/0121/OSK200801210066.html
>巨大輸送機、伊丹空港にお目見え 国際線廃止以来初めて
ゴリモン
2008/01/23 10:04 AM
6126さん、どもです。
この巨大輸送機は見たかったなあ!

東京消防庁で使うヘリを伊丹へ納入したのですね。
うう。めったに無いチャンスを見逃してしまった‥‥
6126
2008/01/24 01:24 PM
乗り物マニアの友人(会社は三宮)は
仕事が有って撮影に行けなかったけれど、
午後の離陸の爆音を聞いて窓から目撃したそうです。
高校生の息子も、西宮の高校にいて爆音で分ったと言ってました。
スカイビルの中では、音は聞こえませんでした。(^^;
ゴリモン
2008/01/25 09:28 AM
6126さん、どもです。
三宮でも聞こえる爆音って!? なのに僕も聞こえませんでした^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]