[2] Hello 2008

Comments


ゴリモン
2008/01/07 09:53 AM
m-louisさん、どもです。

なんと細かに建築を追っかけてらっしゃったのですね。グッジョブ!!!
(最近の「旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・」は完全にノーチェックでした。すみません^^;)
旧建物時代からの資料なのでこのアーカイブはとても貴重ですね。
e_fan
2008/01/07 12:17 PM
m-louisさん、有難うございます。
Flickrのほうに、(たぶん)載っていないからか、最近分を見落としていました。これは完璧・詳細・貴重な記録ですね〜。
完成するとたぶん膨大な記録になるので、FlickrのSETで、スライドショーで見てみたい気もします。

おそらく、ビルの成長とともに必然的にズームアウトしていくようなカッコイイ定点記録になりそうですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]