[2] 忘年会しましょ!

Comments


よっさん
2007/12/22 12:05 AM
 こんばんは。
携帯のメルアドを入れて送信しましたが届きましたでしょう
か。御確認お願いします。
ゴリモン
2007/12/22 01:27 PM
よっさん、どもです。
先ほどメールを送らせていただきました。

明日は少ぉしお天気が心配ですがよろしくお願いします!
よっさん
2007/12/22 02:23 PM
 こんにちは。
メールありがとうございました。返事を送りましたが届きまし
たでしょうか?
明日、宜しく御願いします。
ゴリモン
2007/12/23 09:12 AM
どもです。
お天気が心配でしたが、雨も上がって一安心。
よろしくお願いします。
ゴリモン
2007/12/25 12:34 AM
参加された皆様、お疲れさまです。いろんなお話ができて楽しい時間でした。
かなり適当な進行になっちゃたな、とか、結局窓からの眺めをろくに見ずに話してただけやん、と反省している点も多々あり‥‥。

まあまた何か企画はやると思うんで懲りずに参加をお願いします^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]