[2] 週末に買った本 2冊

Comments


まっしゅ
2007/11/02 10:02 PM
そういうことでしたか?
ということは相当数の私のトラバ承認待ちがあったのではないでしょうか(^^;)
次回からは一回だけにしときますね(^^)
キンキ
2007/11/03 11:38 AM
 私もロボットミュージアムが元気に復活したら行ってみた
 いです。
 ロボットは詳しくはないですが、いろいろ見てみたいので
 ね・・・
 ちなみに岐阜のタワーマンションは岐阜駅のスグ隣に建
 っており、岐阜の中心地には今回完成したマンション以外
 にもいろいろとタワーマンションの計画があるとか。
 レストランあり、展望室ありで展望室に行くのにかなりの
 行列ができていました。
 どこの地域の人たちも高い所が好きな人が多いのかなと
 実感しました。
 ちなみに岐阜駅前のマンションのソースです。
 http://www.haroro.com/citytower43/
ゴリモン
2007/11/03 12:17 PM
どもどもです。

≫まっしゅさん
いや、1度だけだったので大丈夫でしたよ。
スパムがもうちょい少なければ即に公開できるようにしたいのですが‥‥。当分はこの設定でよろしくお願いします。

≫キンキさん
ロボットは僕もチンプンカンプンですが、ミュージアムはとても楽しめましたよ。将来北梅田にも同様のの施設は作られるだろうし、もっともっと皆がが見に行くように布教をしたいと思います。
岐阜のタワーマンションはニョキッとそびえ建っていますね。展望室は周辺に視界を遮る高層ビルがないのでちょっとした空中遊覧気分だったりして?

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]