[2] ロケットの見納めは今のうち!

Comments


ぽり
2007/08/15 10:38 AM
撤去工事って竹中さんですよね? 
毎晩最終電車ぎりぎりでダッシュで帰っているので余り良く見てないのですが、
この前から、ウロウロとおじさま方がおられていましたので何か始まるんだなとは
思っていましたが...。ラピート用エスカばかり気にされていたのでそちらから先に撤去する物と思っていました。
3Fのnasco(売店)は工事準備で7末で撤去されています。
高島屋の屋上も5月から全面閉鎖になっていますし、今大型クレーンが入っているみたいなので
ゴリモンさん再度空撮されるのはいかがでしょう。
ゴリモン
2007/08/16 05:36 PM
ぽりさん、どもです。
僕もロケットの撤去ってまだ先の事だと思っていたのでちょっと焦ってしまいました。高島屋の屋上が閉鎖になっている事は知りませんでしたよ。あの雰囲気が好きだったのですが見納めしそこねた!?
遊覧飛行、近いうちにしたいなと思ってます。今の内に見ておきたいところが多すぎて困ってます^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]