[2] 地上百数十メートルの浪漫

Comments


みんと
2007/07/23 07:42 PM
えっと、

高いトコ好きでしょ??
ゴリモン
2007/07/24 09:48 AM
どもです。

≫e_fanさん
別のニュースと繋がる事を計算して記事を書いていますので‥‥嘘です。
しかしやることがほんとドバイですね。ハービスENTのヘリポートも似た形状ですがテニスしませんか?‥‥嘘です。

≫みんとさん
高いトコ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥好きだあ!^^
e_fan
2007/07/24 10:23 AM

英語がよくわからないし、とりあえず・・・右から左へ受け流し・・・なかやん氏へFlickr Mailをそのまま送っておきましたが・・・
(画像じゃなくURLだけなのに、よく見つけるもんですね〜)
e_fan
2007/07/24 08:18 PM
それと、トラックバックのSeaGateさんが、なにかと話題になっていた『ゲートタワービル』の3Dモデルを竣工されていて、よく読むと

>>少しずつ大阪中央郵便局とこのビルの間を埋めていきたいと思っているのですが・・・

と、あるのでいよいよSeaGateさんの『ヴァーチャル梅田』も【西梅田開発】に乗り出したみたいでものすごく楽しみです。とくにハービス2棟が見たいですね。
ゴリモン
2007/07/25 09:17 AM
で。SeaGateさんのヴァーチャル梅田にもBurj Dubaiが登場!
http://pub.ne.jp/seagate/?entry_id=826278
横浜ランドマークタワーとか新旧の東京タワーも並んでいて判りやすい♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]