[2] 昨夜は大阪ブルーノートに

Comments


ゴリモン
2007/07/21 09:40 AM
e_fanさん、どもです。
本家BLUE NOTEの名前はブルースのスケール(音階)に由来しているそうですが、ヨットにBLUE NOTEってネーミングもええ感じですね。

ところでゲイラカイトって国内メーカーが作っていると思っていたのですが、大阪の会社が輸入販売していたのですね。いろんなサイトを見てみたんですが安治川鉄工という会社はヒーリーズ(かかとにローラーがついたスニーカー)も輸入していたそうで。
e_fan
2007/07/21 10:36 AM
テレビといえば・・・
ロボットファンは、7月21日(今晩)11:00NHK教育トップランナーは大阪が誇る!! [ロボットクリエーター 高橋友隆]は必見かな?
会場騒然・ロボ走る・デザインとメカの両立など・・だそうです。
e_fan
2007/07/21 10:38 AM
[訂正]
ロボットクリエーターは高橋智隆さんでした。
ゴリモン
2007/07/22 10:19 AM
e_fanさん、どもです。
せっかくお知らせしてもらっていたのに見逃してしまいました。トップランナーは再放送があると思うのでチェックしますですっっっ
ゴリモン
2007/07/22 10:22 AM
もう一度再案内しとこ。

今晩はNHKの「@ヒューマン」23:00〜
来週木曜朝は日テレ系の「スッキリ」8:00〜

アルバム「カレント」は馴染みのあるカバー曲もあって(というか全曲カバーのよう)聴きやすかったですよん。
渋谷光博
2007/09/24 10:49 AM
石野見幸さんのDVDを紹介ください。
ゴリモン
2007/09/26 12:47 AM
渋谷光博さん、はじめまして。
DVDって‥‥発売されてませんよね??? CDなら購入しましたけど。

石野見幸さん、来月は東京でライブをやるそうで。頑張ってはるなあ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]