[2] 名古屋へ行ってきました

Comments


奈良人
2007/06/27 10:29 PM
不思議な彫刻群は榊原温泉口ですね。

伊勢志摩や名古屋に行く時はいつも見てしまいます。
京都関西グルメ本
2007/06/28 12:21 AM
お疲れ様でした。
楽しそうですね。名古屋、興味津々です。
ゴリモン
2007/06/28 09:28 AM
どもどもです。

≫奈良人さん
お。奈良人さんもこの彫刻群をご存知なのですね♪
馴染みが薄かった近鉄電車&沿線なのですが、今回一緒にオフ旅をしていただいた まつさんから話をきいて、けっこう近鉄ファンになってしまいました^^

≫京都関西グルメ本さん
1日だけの名古屋観光だったので、ほんの数カ所しか廻れませんでした。
まだまだ興味津々な場所は多いのでまた近いうちに行ってみたいです。
まっしゅ
2007/06/28 09:26 PM
お疲れ様です。
企画ありがとうございまず。とても楽しかったです。
行程のレポは日曜日にアップしようと思いますので
しばらくお待ちください。
ゴリモン
2007/06/29 09:18 AM
まっしゅさん、お疲れさまでした。
早く新居にネットが開通するとええですね。
まっしゅレポ、楽しみにしておりまする。
まっしゅ
2007/07/02 12:59 PM
いっぱいいっぱいリンクしてくれて
どもです(嬉)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]