[2] 名古屋見物しに行きませんか?

Comments


なお
2007/05/28 06:14 PM
ゴリモン様
名古屋楽しんできてください。私は仕事柄名古屋⇔大阪の建築現場を行き来しておりますが。
名古屋は駅周辺の再開発が熱いですね。スパイラルタワーは鉄筋の施工ミスでスパイラルやり直しをしたそうです。コスト厳しい工事らしいですよ。

皆さん情報通なのでご存知かと思いますが
関西・中部未来地図、成美堂出版 定価998円
名古屋・大阪の近未来物件情報網羅しています。
ご参考に
健さん
2007/05/28 07:17 PM
6月10日ですか。微妙です、ちょっと用があるかも知れないので。9日の土曜日ならOKなんでゴリモンさんを含め3名迄なら私のスズキ・スイフト号(一応新車です、が、ベンツやレクサスよりはちびょっと快適性で劣るかな?)でご案内してもいいですよ。自分の住んでる街を見回るなんてこんな機会がないとやらないですから・・・
でも人気のゴリモンさんですから3名どころの騒ぎじゃなくなりそうですね〜
NAM
2007/05/29 12:08 AM
あれ、名古屋城は?

仕事で不定期的に名古屋(豊田市)方面に出張しますが、
景気が良いせいか活気があって良い所ですよ。
味噌カツ等、食事も口に合えば中々宜しいのですけど。
気を付けて行って来て下さい。
まつ
2007/05/29 01:17 AM
コメントカキコではお久しぶりです、まつです^^;

僕は現状行けそうです。
今回の企画のコースを見ると、改めて名古屋の元気さ
を感じますね〜^_^;
ゴリモン
2007/05/29 09:07 AM
どもどもです。

≫なおさん
東京のコクーンタワーもそうですが、フツーじゃない形状なのでに大変そう^^;
「関西・中部未来地図」はいい本ですよね。定期的に新版を出してほしい(関西と中部は分けて!)

≫健さん
うーん、3人も集まらないっぽいかもです。
日程も6月10日でなくもう少し先なら参加できるかも、とメールをいただいている方も何人かおられるので、日程をずらすなら前日でなく6月後半か7月がいいかなと思っております。
今のところ6月10日のままのつもりなので(ロボットの日だから^^)もし日程を変更した場合で健さんスケジュールが合うようでしたらぜひ案内役をお願いします。

≫NAMさん
ゴリモン的には、「新旧タワーの上り比べ」ってイメージなので今回名古屋城はパスです。
行った事がないのでいつか拝みたいのですが。(そういえば以前に犬山城なら行った事はあります)
味噌カツうまそー。とりあえず「矢場とん」とやらに行ってみたいです。

≫まつさん
やった。ようやく6月10日での参加表明1号だ♪♪♪
ただこのままだと2人だけの小旅行ですね。ちょっと寂しいかも^^;
もしこれ以上の参加表明がなかったら6月下旬〜7月8日(セグウェイ試乗がこの日まで)に変更しようかなーとも思ったりして。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]