[2] 晴れ!

Comments


大阪生まれ
2007/05/22 10:45 AM
週末はいい天気でしたね〜。
梅田に行きたかったんですがテスト中なんで行けず…。
行きたかったな〜。
もう4ヶ月ぐらい行ってないや
よっさん
2007/05/22 08:39 PM
こんばんは。
ゴリモンさん、ありがたいお申し出ですが、お忙しいところを
お邪魔してはいけませんので、今回は遠慮させて頂きます

次の上阪時にも、ゴリモンさんと何処かですれ違うかもしれ
ないとドキドキです。
e_fan
2007/05/22 09:30 PM
>明石海峡大橋の写真を追記しました
mixiでお世話になっている高校の先輩が、おなじ日に、あまり視界が良いので大橋近くのスポーツクラブの屋外プールから大阪湾の対岸を写した写真を日記に載せていました。

理屈から言えば、スカイビルが写っているはずですが、この日はコンパクトデジカメのためちょっと分かりませんね。
あすかママとおなじく、古希過ぎてPCバリバリのオバ・サマです。
ゴリモン
2007/05/23 08:21 AM
どもどもです。

≫大阪生まれさん
テスト中?って事は高校生さん??
頑張ってくださーい。

≫よっさん
了解です。次も是非すれ違いましょう^^

≫e_fanさん
ひょっとしたら向かい合って撮影していたかも、ですね。
それにしても空気の澄んだ日が続くのは嬉しい限り。
e_fan
2007/05/23 08:37 AM
なかやんさんが遠征してきてるようですね。
梅田スカイビルから見た、茶屋町方面の3D写真を、遠征先からブログに今朝載せていたのでビックリしました。
e_fan
2007/05/24 08:42 AM
つけたし・・

25日からのイベント、1200人出演とか・・楽しみですね。。。
miki
2007/05/24 08:53 AM
こんにちは。
この前は中之島に行ってきました。
ゴリモンさんの所にTBを送って初めて届いたような?です。
梅田スカイビルからは色々とよく見えますね。
この前は明石海峡大橋も渡ってきました☆

クリスマスに食事に行ったウェスティンホテルから、6月に新梅田シティの中自然の森に「蛍」が舞うとお知らせを頂きましたよ(*^-^*)
ゴリモン
2007/05/24 10:43 PM
どもどもです。

≫e_fanさん
なかやんさんの大阪写真、ええですね。(旅先でも毎日更新されるのはすごい)
今朝の更新はスカイビルからの夜景でした。なかやん撮影の梅田の街が新鮮♪

≫mikiさん
トラバありがとうございます。スパム防止のためにチェックをきつめにしていたのですが最近緩くしてみました。
まもなく中自然の森の蛍の季節ですね。ちゃんと写真を撮れたためしがないのですが今年は再挑戦してみようかな^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]