[2] 中央郵便局が建て替え、高層ビルに

Comments


(c_c)血亜貴。
2007/05/05 09:00 PM
ほんと2011年に梅田はすっかり様変わりしちゃいますね。
e_fan
2007/05/06 06:26 PM
とりあえず・・
Virtual Umedaに保存決定!!
大阪中央郵便局 by SeaGate
http://www.flickr.com/photos/seagate/484987001/
e_fan
2007/05/07 08:13 AM
[追記]
ヨドバシ梅田(制作過程を見て美ビル、じゃなくビビル)も竣工しました!!
Google Earthではオカシクなっているので嬉しい。
ゴリモン
2007/05/07 08:32 AM
どもどもです。

≫(c_c)血亜貴。さん
2011年に一斉にオープンですから、もう間もなく各地の工事が本格的になりそうです。
梅田ウォッチャーとしてはちょっと焦ってきましたです^^

≫e_fanさん
ヴァーチャル梅田は建設ラッシュですね。嬉しい驚き♪
SeaGateさんは精度が低いとおっしゃっますが、雰囲気はまさしく大阪中央郵便局。
でも遂にヨドバシが竣工ってことは、間もなくアレが登場してヴァーチャル梅田は一段落なのかな。そう思うと寂しい‥‥
tometome
2007/05/10 10:28 PM
ここは民営化になって事業がわかれるうちのいくつかがくるでしょうね^^
たぶん建て直しはないとおもわれます。(お金がないから)

改築したら・・・^^くるかな。→窓口の移転は残念ながらないとおもいますよ。
2008/05/10 01:12 PM
むしろ民営化して不動産のテナント収入を上げなければならないから建て替えするのでは?駅前の一等地を無駄に遊ばせておくのは株主に対しての背任行為。完全民営化で株式が公開された時、株主は黙っていないと思います。

あちこちの郵便局で一等地の郵便局で建て替えの話が起きたのは、私たちがした民営化の選択の責任です。
ゴリモン
2008/05/11 01:27 PM
どもどもです。

≫tometomeさん
コメントをいただきっぱなしですみません。
結局建物は大改造をして日本郵便大阪支店が移転してきました。窓口は大阪駅前の「分室」がメインのようで、大淀では記念切手すら置いてません^^;

≫☆さん
大阪中央郵便局はまず建て替えとなりそうですね。
05年の衆院選は、郵政民営化を「改革vs抵抗勢力」と問題を簡単に置き換えちゃったところが問題でしたね。後になっていろいろと歪みが^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]