[2] ビヨンセが梅田阪急でお買い物

Comments


通りすがりのビルマニア
2007/04/17 04:47 PM
ゴリモンさんはイラストなどを描くお仕事をしていらっしゃるのでしょうか。

非常に上手なので、いつも見入ってしまいます。

いつかゴリモンさんが描いた梅田や、中之島などのイラストが見てみたいですね〜、2011の想像画とか、描けるんではないですか!?
ゴリモン
2007/04/18 09:45 AM
通りすがりのビルマニアさん、ども。
実はそんなお仕事をしていたりします^^

ビルのイラストとか描いてみたいのですが、僕のタッチじゃいまいちなんですよー。
2011年の想像画は以前にちょこっと描いた事があります。
http://gorimon.com/blog/log/eid318.html
http://gorimon.com/blog/log/eid561.html
次の未来予想図3は気合いを入れます^^
TAMO2
2007/04/25 10:15 AM
阪急デパートはいいけど、新阪急ホテルに泊まったりしたら、ものごっつぅ阪急へのイメージが悪くなるかも(怒)。
ゴリモン
2007/04/27 07:48 AM
泊まったらイメージ悪いすかね?
ちゅうか三番街あたりをビヨンセが歩いてたらたまげそう^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]