[2] 大阪名物?802のステッカー

Comments


ゴリモン
2007/04/11 12:44 AM
どもどもです。

≫みずいちさん
歴代のステッカーを貼っていて毎年1枚ずつ増えていくってな人もいましたね。
あ、僕も仕事のBGMは専ら802で聞き流しておりますです^^

≫NAMさん
うう。残念ながら僕のドリカムの記憶は「笑顔の行方」以降だあ。大阪が全国区への火付け役だったのですか。
大阪出身じゃないけど802をステップにして売れたアーティストって多いですよね。(売れ始めてブレーク寸前のアーティストをヘビーローテーションにしている時もあるけど^^;)
(ハ)
2007/04/13 05:33 PM
FM802のステッカー懐かしいですね〜
トリプルコラボのステッカーもいいですね♪
ゴリモン
2007/04/14 12:18 AM
(ハ) さん、どもです。
でしょ。懐かしいでしょ。ただゴッチャになっているので年代別に整理したいなーと思ってます。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]