[2] 難波-肥後橋-西梅田、重なり合うクレーン

Comments


ancoro
2007/05/20 11:27 PM
ゴリモンさん、こんにちは。
いつぞや、さようなら阪急コンコースの記事でコメントいたしました、フロリダ州マイアミ在住のancoroです。私も、最近ブログを開設したのですが、早速トラックバックさせていただきました。マイアミもクレーンニョキニョキがすごいんです。記事内にリンクしたEMPORISのサイトはご存知ですか。世界中の都市のビルの一覧と工事の進捗状況も写真付きで紹介されています。大阪版ものぞいてみました。ご参考に。では、ゴリモンさんの記事いつも楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
ゴリモン
2007/05/22 09:21 AM
ancoroさん、ご無沙汰しております。リンク&トラバをありがとうございました。
ご紹介のEMPORISというサイトっては凄い情報量ですね。世界中の、しかもビル以外の建物のデータベースにびっくりです。(観覧車まであるんやもん^^)
Emporis Researchとやらが必要?とかでマイアミの建設中ビルが観れませんでしたがそれはancoroさんのブログで楽しむ事にさせていただきます^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]