[2] トワイライト・スカイビル

Comments


あすか
2007/02/03 09:01 PM
写真3枚 いいですねぇ。
mmさんのフラッシュ見ました。2011の完成予想図は転載許可取ったんですね、それならすごいです。JRがよくOKしたもんだと思います。

現状で公道から撮る事の出来る風景写真は独自の著作権を主張できるとか聞いたことがありますが、予想図は作者がいらっしゃることですからね。

でも、綺麗なものは良いもんだ。どんどん流してもらいましょう。
ゴリモン
2007/02/04 01:24 AM
どもどもです。

≫美月さん
待ち受けに使っていただけるとは嬉しいです。
縦横のバランスはいけてます?サイズを調整しましょか?

≫mmさん
せっかくなんだし多くの人に観てもらいたいですね。何より大阪以外の人に。
みんなリプレイしちゃうと思いますよ。次回作にも期待してまーす^^
SHIFT_2011 ←なんかで使わせていただきますね♪

≫キンキさん
僕もこのビルはかなりのお気に入り‥‥というか一番です。
空中庭園の部分をズリズリと引き上げて建設していく様子はニュースでも話題になりましたね。

≫e_fanさん
試作も何もフラッシュは作った事がありませんですっ。
いつか定点観測した写真にBGMを付けてフラッシュにしたいとは思っているのですが、その事でしょうかに?

≫whiteさん
はじめまして。
おお。お仕事でスカイビルに携われるのは羨ましいです。半年に数十回って結構な頻度ですね^^
風を感じられる空中庭園は最大のチャームポイントですねー。あと、シースルーなエレベーターやらエスカレーターやらすんなり上階に行けないところも好きです。

≫あすかさん
JRの転載許可は‥‥取っておられないでしょうね。
(うちのブログでもプレスリリースの完成予想図等をよく転載しているのでノーコメントっっっ)
しかし仰るとおりこんな 綺麗なのは良いもん。こうやって皆で自分の好きな大阪をじゃんじゃんPRすれば、絶対いい方向に進んでいくと思います♪
e_fan
2007/02/04 06:43 AM
あれっ・・ごめんなさい!
なにか動いていたので、てっきりタイトルのフラッシュ制作過程かと思っていました。
しかも、GORIMON's[3D-OSAKA]の原画となった未公開空撮写真十数枚といっしょに、ぼくのFlickrのコメント欄で公開されていましたので、慌ててコメントごと削除しました。
いずれにしても、ゴリモンさんなら自前の素材だけで素晴らしいフラッシュができると思います。
どうも失礼しました。
[追記]
最新のFlickr画像、さっそく見ましたよ♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]