[2] “カレーライス定食700円”の衝撃

Comments


ハヤト
2007/01/22 02:06 PM
すごい量ですねw
これは一度偵察?いや試食?にいってみなければ

た、食べれるかな・・・・・・;
ゴリモン
2007/01/23 09:06 AM
ハヤトさん、どもです。
是非とも試食&完食をお願いします♪
e_fan
2007/01/23 05:54 PM
ゴリモンさん
よく考えたら、30歳近くまでいた実家は、豊崎小・中学校校区で成人式も豊崎中学校でしたから、豊崎ビルはかなり家に近いですね。
当時から、ラーメンから活けのてっちりまで、あらゆる食べ物が出前で食べられた実に便利なところでした。
今だに謎なのは、天六市場近くにあった【ベルギー式ホルモン料理】の看板を派手に出していた小さな店です。
【ベルギー式ホルモン料理】ってどんなかなー、店はかなり永年ありましたが・・・
ゴリモン
2007/01/24 09:05 AM
ベルギー式ホルモン料理?なんて食欲を掻き立てられる響きなんでしょ。
ググってみたら少しだけヒットしました。昭和50年代まではあったみたいですね。
しかし焼くのか煮るのか?ベルギービール片手にホルモン焼き?
えみり
2007/01/24 09:15 PM
10年以上前に行ったことを懐かしく思い出しました。
このお店、25年もやっているのかぁーかっこいいなー
レポートありがとうございまーす
ゴリモンさん、斜めに傾いていますね。感動しました。
neko4979
2007/01/24 11:27 PM
ゴリモンさん お久しぶりです。常日頃、大阪の昼食は安いと思っていましたが、700円でこのボリュームは本当驚きです。
私も大食いですので、今度、挑戦してみます。
e_fan
2007/01/25 07:32 AM
ところで、20日発売の「メガマック」(350円)のカロリーは754キロカロリーで、これはチャーハン1杯分、または野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じというデータもある。------そうですが、ちょうど値段が2倍のこのカレー定食の推定キロカロリーはどれ位でしょうか?
ちなみに、今朝のラジオでは「メガマック」を2個食べる人も、そこそこいるみたいですが・・・
ゴリモンさんの比較レポートをちょっと期待したりなんかして・・・
ゴリモン
2007/01/25 09:08 AM
どもどもです。

≫えみりさん
壁に貼ってある写真に25年の歴史を感じました。
えみりさんが行った頃よりだいぶ増えているのでは?

≫neko4979さん
このボリュームはめったにありません。というかここだけです。
是非チャレンジして下さい。

≫e_fanさん
メガマックはまだ未体験です。すんごいカロリー量ですね。
しかしレポートは勘弁して下さい。このカレー定食に勝るインパクトのあるレポートはできそうにないので^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]