[2] ゴリモン的総括2006

Comments


OCP
2006/12/31 08:20 PM
今年ももう終わりですね。
ゴリモンさんのブログに書き込むようになってから、生まれ育った大阪を再発見しつつ、これまで以上に誇りに思っている次第です。
2007年は、大型プロジェクト(北ヤード/北浜など)が「計画」から「実行」に本格移行する年です。大好きな大阪の街が大きく飛躍できるよう、着実に「計画」を「実行」して欲しいものです。そして、2011年には「結果」を目に焼き付けたいものです。それでは、良いお年を...
めがね丸
2006/12/31 08:55 PM
どうも、めがね丸です。
大阪にとっていい年になってほしいですね。来年は・・

それでは良いお年を・・
ゴリモン
2007/01/01 12:31 AM
どもどもです。

≫OCPさん
僕もブログを更新しながら大阪を勉強&再発見しています^^;(以前はボーッと眺めているだけだったので)
おっしゃる通り2007年は計画が具現化され始める年ですね。変わりゆく街並みをしっかり見届けようと思います。

≫めがね丸さん
めがね丸さんにとっても良い年となりますように♪
大阪NY
2007/01/02 08:23 AM
新年明けましておめでとうございます!

それにしてもあの■ヘリコプターで遊覧飛行■の梅田や中之島の画像は、
ゴリモンさんのサイトを一躍日本全国区にするほどの威力がありましたね。
あれ見て、やっぱ大阪はいいと感動させていただき本当にありがとうございます。
また、乗られるようですが、いつくらいですか?
是非、また梅田や中之島、弁天町や全景などの美しい画像を、
晴天の晴れの日に超高解像度のデジカメで撮って、
また見せていただけること楽しみに待ってますね。
今年も宜しくお願いします。
ゴリモン
2007/01/03 09:21 AM
大阪NYさん、どもです。
前回空中遊覧はかなり空気が霞んでいたので、画像は白黒にして誤魔化していました。次回は空気が澄んだ時にと思ってます^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]