[2] 大丸心斎橋店のイルミネーション

Comments


ゴリモン
2006/12/14 12:24 AM
ぽりさん、どもです。
やはり足場代は結構なものなのですね。

LEDの明かりは綺麗だけど壁面が真っ暗なのは良くないなー、この建物のライトアップは壁面をガンガンに照らした上に+αの仕掛けをして欲しいなーなんて思ったりしていたのですが、消費電力問題があるのですか。難しいもんですね。
e_fan
2006/12/17 10:52 AM
心配しなくてもさすがは水の都、素敵なイベントが企画されていました! 見に行けないのが残念。
"イルミネーションシップコンテスト"

映像投影は「水のスクリーン」じゃなく市立図書館への
”ウオールタペストリー”
これは夏ごろから準備していたみたいでかなり見たいです。
ほかにもなかなか面白そうなイべントがありますね。

http://www.city.osaka.jp/yutoritomidori/report/culture/pdf/20061031_runesansu.pdf
e_fan
2006/12/17 10:57 AM
訂正:大阪市のイベントと思って・・つい間違えました・・図書館は府立でしたね。
ゴリモン
2006/12/18 09:09 AM
e_fanさん、どもです。

ウオールタペストリーを観てきましたよん。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/325009246/
なかなか撮るが難しい^^; 近々ブログの記事にします。
e_fan
2006/12/18 11:04 AM
さきにFlickrで拝見して感激ました♪ Thanksです。
公演時間前から市役所の階段は満員ですごい人気だそうですね。動画と聞いていますが・・・
阪急百貨店の防護壁でも、一度こういうのをしてほしかったと思いました。
ゴリモン
2006/12/19 08:50 AM
e_fanさん、ども。
そうです動画です。図書館の壁面に合わせたCGを投影しています。(ケバケバコテコテであまり好みではないのですが)綺麗です。凄いです。見たことのない凄さです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]