[2] ブルーライト・オーサカ

Comments


誰か
2006/11/12 09:29 PM
おまけ画像の右上にいるキャラクターが体格的に
らいよんチャンにみえてしまいます

毎日放送の見すぎでしょうか
miki
2006/11/12 09:43 PM
こんばんは。

去年はここのクリスマスとキャンドルナイトに行って来ました。
とっても綺麗で素敵でした〜〜☆*。
それから今日は阪急インターナショナルホテルのバーゲンを見て茶町をぶらぶらしてました。

そうそう、1度ブログをお休みしたいと思いますので宜しくお願いします。
ゴリモンさんの所は遊びにきますので(*´∀`)ノ
ゴリモン
2006/11/13 09:05 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
思いつきのタイトルなのですが、偶然にいろいろ繋がりがあるようで^^
↓「小杉スケート」は検索したら見つかりました。
http://www.kosugi-skate.com/shop.html
うぐいす嬢のエピソードは面白いですね。代打のコールで5万の観衆が沸くといえば今は檜山でしょうね、その前は八木、その前は真弓、その前は‥‥(以下省略)

≫美月さん
らいよんチャンが登場する以前は、MBSのキャラといえばぷいぷい達だったんですよ。
その前には「エム蔵」ってのがいたけど、こちらはちょっとマイナー‥‥

≫よっさんサン
あはは。でも大阪の女性はこわい人が多いかも、です^^
次回の来阪時はお連れさんができていますように♪

≫誰かさん
それは、らいよんチャンに洗脳されているっぽいです。
僕のあの声が聞こえてきそうで洗脳され気味です。

≫mikiさん
年末はお忙しいシーズンなのですね。
頑張って下さいまし♪
e_fan
2006/11/13 06:33 PM
ゴリモンさん紹介の上記「ちちんぷいぷい」のサイトを先程見たら、
こんなのが今日はじめてTOPに載っていました↓最近はこんなゼミがあるのですね。面白そう:D
■ぷいぷいゼミ(関西学院大学 商学部)
『ちちんぷいぷい』が「関西のおばちゃん」の行動に与える影響の検証   アンケート協力依頼 抽選で「ぷいぷいグッズ」

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]